ワクワク学校 2013 プレ販+@.

先日もお伝えしたように、行ってきました!

東京ドーム!

今回も学校が午前中だけだったので、
その後、電車を乗り継いで水道橋へ!

半年ぶりの東京ドームには、既にかなりの行列が…!

着くのが、14時前だったので、
このくらい混むのは承知だったのですが。

かなりの炎天下!

皆さん日傘を差していたました(私は忘れたw)←


今回は、2時間くらいで買えましたー( o^ω^ )o

(金欠だったのでこれだけですん;)


(安定の画質の悪さ)

¥1,300のトートバックと、各¥500のクリアファイル。

しょずんさんのみをご購入っていうね…w
本当は、5枚買いたかったのですが、
先週の同人イベントで結構使ってしまいまして。

まあ、仕方ないね;

んで、それから、汐留へ

(撮影中の)ダべアがおでむかえ♥


そして、日テレ屋の入り口では
のポスターがおでむかえ♥


店内には、

翔さん♥

24時間テレビのブースでは、
嵐さんの曲がランダムで流れてまして。

皆さん口ずさんでましたね!(私も♥)←

こちらでは、チャリTと、缶バッチ全種類をご購入♪

ステンドグラス風(だっけ?)のキーホルダー
大きめで、すっごく可愛かったのだけど。
金欠の私には¥700は高かった…!


お買い物を済ませ、日テレ内をうろちょろしていたら、
news every.』のお天気コーナーの
収録があるとのことなので、見学することに!

アイカツやら見ながら待っていると、
ソラジローのご登場♥♥


手振っていたら、ソラジローこっち向いてくれた♥
ソラジロー優しいよおぉ///可愛いよう///


そして、収録。

木原さんのことずっと「森田さーん」って呼んでた私。
(完全なる勘違いです;)


この日のお天気コーナーがこれです*。
���{�e���r

それから、おうちに帰ろうと、
新橋駅まで向かっている間に発見した

翔さん♥


翔さんいっぱいだねぇ♥

因みに、行きの電車でも発見してたのよ♥

上手に撮るの難しいね、やっぱり;


なんだかんだで、家についたのが21時でしたね;

あー楽しかったー!♥


30日が待ち遠しいぜぇっ!

おやすみでーす!!