アラフェスグッズ先行販売!

おはようございます!ω^)

今朝はARASHI DISCOVERYも聞けて、(レポは後半に)
いい1日になりそうぅなんて思っていたら、


\ザーーー。/

朝から、生憎の雨…雨…雨。


予報通りω^`;)

まあ、雨だろうがなんだろうが、
屋外だったので関係なっしんぐでした!


整理券の制度導入で、すいすいグッズが買えました♥


    • クリアファイルB
    • ショッピングバッグ
    • ペンライト

計¥3,300

き、金欠ェ…

Tシャツが可愛かったので、本気で買おうか迷いましたが、
そんな金持ってるわけもなく。敢えなく断念orz


でもショッピングバッグが可愛くて、
千葉に行くときにでも使おうかなと
密かに企んでいる私であります←

ショルダーなのもまたいいですね♥


ショッピングバッグをぶら下げ、
その後、日テレ屋でこないだ買えなかった
例の¥700のチャーム買いました♥



帰り、赤坂見附で途中下車し、
赤坂サカスに初めて行ってきました*。

TBSストアにて。

翔さんと有吉さんが!( o>ω< )o

会場内のモニタで、今日の顔のCMが流れてしました◊

そして、こっちはTBS放送センター内の展示物。

大きな番組表の中、木10のところ。


今まで、5人のだったんだろうなとか、
ちょっと考えてしまった私(やめい

因みに、赤坂に着いたときには午前中の雨が嘘のように止んで。

快晴

ってやつでした^^;

かなり暑かったわぁ…;

帰りの電車の涼しさときたら、
この上なかったとですね(笑)