前売券販売参戦 〜陽だまりの彼女の巻〜

(昨日の記事のその後の話)

始発は逃してしまいましたが…なんとか、
前回よりも早い5時半には駅に到着!

ダッシュで映画館に向かい、並んだのですが。

またレジャーシートを持ってこなかった馬鹿←

(というか、我が家にレジャーシートというものがなかった)

地べたに胡坐。

本を広げ。

ニヤニヤ黙読。←


途中、お兄さん(映画館のスタッフ方)が、
前回配られなかった整理券らしきものを配り始め。
(どこの会場でもそうだったらしい)

その整理券には、64番と記されてました。

5時半から来て、64って…皆、何時に来てるのよ(汗)

そんなことを思いつつ、黙読再開。


読み終わり、携帯を見れば7時手前。

おっと、もうこんな時間か。

立ち上がり、今度はおにぎりをむしゃむしゃ。


しかも、これが1人寂しくってのが…ね(笑)


まあ!まあまあ。

その後が肝心なんだから(たぶん)


今朝は謎ディ航海…いや、公開もあり(言いたいだけ)
スタッフさんの数が前回を超えていた気がしました。

販売開始も前回よりも早い7時半で、
自宅には8時半に着きました♥

もちろん、手には特典付前売券♥♥

帰って、すぐにそれらをぱしゃり!

*ムビチケ
*特製クリアファイル
*フライヤー

フライヤーやっと手に入った!

潤くんかぁわあいいいいい///(黙


こんな感じです!はい!(投げやり)


あ、いちお。駅で見かけてしまったこれを…。






※追記※

それと、今日は午後からお祭りに行ってきました!

軟骨のやきとり食べて♥(おっさんか)


花火も見て!

大満足の1日でした!

てなわけで、おやすみでーす。