しょずんさん不足!

前にもアップしていたらごめんなさいω・`)

データフォルダにあった中途半端な小説←



「ふぅ。松本のお陰で、すぐ終わったよ」

「うん、そ、そうだね…っ」

俺の正面で座る松本は、俯いたまま返事をした。

今の松本の顔は、真っ赤に染まっているのだろう。

高校生になっても松本は、ガキの頃から何一つ変わってなくて。

耳元で囁けば、すーぐ頬を真っ赤に染める。


ま、松本のことをこうやっていじったりするのが好きな俺も、変わってないんだろうね。

「しょーくん…」

「何だ?」

「今日俺、手伝ったでしょ。だから、その、ご褒美とか…」

「ご褒美?」

俺が聞き返せば、松本はコクリと頷く。

ご褒美なんか欲するなんて、松本も欲張りな奴だな。

そっちが勝手に手伝ってきたくせに。

「ご褒美ぐらい、いいでしょ?」

まあなと答えつつ、松本の言う“ご褒美”は何だろう。

様子を伺いながら、考えてみる。