キモクサの件.

こないだ放送された『エンタの神様』でやっていた
バイきんぐさんのコンビニネタにて…。

「コンビニで働く上で一番怖いのが強盗。2位が発注ミスだよ。
(中略)因みに第3位何か分かるか?
…弁当持った奴がレジに5人以上並んだ時だよ!!」

「もれなく温め地獄が始まるからねー!」

激しく同意すぎて思わず載せてしまうという^^*

本当に発注ミスはおこだわ(笑)

発注ミスで困ってる時にやってくるお客さん。

お客さんに罪はないのだが、ちょっとイラってしちゃう(笑)


という話は置いておいて。

今日は翔さんが『ネプリーグ』のSPに出ていました`^3^´)

大活躍でした一方で、Twitterでは、

翔さんの貶し愛の話題でTLがいっぱいに;;


翔さんは本当に愛されてるなぁ♥