ゼネラルマネージャーの失体.

今夜のはァアアアヽ(`<●>3<●>´)ノ
 
 
BEDde嵐!
 
四回目の今回は全て新企画だそうです!
 
今夜もしょずんさんフラグがビンビンだぜ♥
 
最初の対決はにのあいさんによるもぐらたたき対決!
 

制限時間1分でもぐら役がステージの穴から
顔を出していた秒数を競うこのゲーム。
もぐらはファーマーに叩かれた時点で攻撃終了。
交互に2回ずつ行い合計秒数の多い方が勝利となります。(テロップより)

可愛い格好になったにのあいさん♥

 
可愛いなぁ2人共!
 
 
【一回戦表】
ファーマー相葉さん/もぐら二宮さん
|結果|14.0秒
 
【一回戦裏】
ファーマー二宮さん/もぐら相葉さん
|結果|12.6秒
 
一回戦は僅差で二宮さんの有利となっていますが。
 
ここで二宮さんがコツをつかんできたご様子。
 
【二回戦表】
28.6秒
 
そして。
 
【二回戦裏】
 
作成ファーマー二宮さん作戦があると言っていましたが…結果。
 
25.7秒
 
と二宮さんの作戦勝ちでした(゜.-゜)
 
お次の対決はお山さんによる
ウォーターダッシュ対決。
 

プレイヤーは巨大ビーチボールに入り
水上に浮かぶボールの中でダッシュ
距離30mの直線コースをスピードで競います(先程同様テロップより)

カヌーにも毎度いるバニーガールさん(笑)

 
ボールの中に入り、いざ着水…
とここでバランスがうまく取れず、
2人共転倒しちゃうという…これは楽しみですな…(2828
 
バーが上がり、両者一斉に…
 
転倒ー!!!(笑)
 
 
何度か転倒繰り返しながらも、
両者互角の差で…ゴールイン!
 
勝者はMr.船の科学館こと翔さんでした(`・з・´)
 
続きまして、風さんによるラジコンヘリ対決!
 
今回用意されたラジコンヘリを用意された
250mの特設コースを駆け巡るレースとなります!
 
と、まさかの!?
 
「これね、正直言いますと…僕、持ってるんすよ!」
 
「こわい」
 
「偶々なんすけど」
 
「出た出た」
 
「出た出た」
 
「偶々ですよ!」
 
「別にこれ僕が…やろうって…」
 
「どっから情報貰ったんだい」
 
「うわうわうわ」
 
「やろうって言った訳じゃないですよ!」
 
「どっから情報貰ったんだい!」
 
「ないですよ!」
 
「やってんすか?練習とか家で遊んでんでしょ?
これぐらいのリビングでやってんしょ?」
「いや、ごめん」
 
「へい!へい!へい!へい!」
 
「そんなんじゃないっ」
 
更に!?
 
まーさーかーのぉー!?!?!
 
「僕はね困るんすよ。
松本くんに勝って貰わないと」
 
「そうなんすね」
 
「僕が一年程前にあげたのが、これなんですけれども」
 
「だからもう、ゼネラルマネージャーですよ僕の」
 
「そう」
 
「どうも。“Mr.船の科学館”改め、
ゼネラルマネージャーです」
 
翔さん万歳!\(^p^)/
 
そして、試合開始!で、3機が一斉にテイクオフする中…
 
「まっつじゅんうまぁっ!」
 
「さっすがぁーっ」
 
そんな掛け声を掛け続ける翔さん(`・з・´)
 
 
だったはずなのですが…
 
マネージャー!!
 
んもぉ、マネージャーさあん!
 
ゴールで誘導していた翔さんに
二宮さんのラジコンヘリが激突し…
まさかのそのまま二宮さん一番に
ゴールインとなっていまいました!;
 
「何今の!?」
 
潤くんすっごく悔しがってましたが、
勝者は二宮さんということで…。
 
「まさかの展開…」
 
「いや、ちょっと。本当にVTR確認して貰いたい。
俺、全力で松潤誘導してたんだよ!?」
 
翔さんお疲れ様でした^^;
 
潤くん本当に上手かったから、
翔さん裏で上手かったねとか誉めたんだろうけどもね!
 
続いて!
 
相葉クラッシュというわけで
マッチョくんの代わりになった相葉さん。
 
何だか本日災難ですね;
 
相葉さん…(笑)
 
 
 
大野さん翔さん潤くん二宮さんの順で回ってる中、
 
 
三巡目二宮さんのターン。
 
まさかのクラッシュ!!!!!
 
やっと解放された相葉さん。
 
おかえり相葉さん(’◇’)♥
 
 
CMを挟み、何故かスタジオ屋上に登場嵐さん。
 
この屋上を見ると、何年か前に、
ここで5人でBBQをやっていたのが蘇りますね^^;(誰
 
ここでは、BEDde嵐できそうなものを、
5人で試すということで…今回はEzyRoller挑戦することに。
 
「おおおっ」とか言いながら苦戦する中…
 
1位二宮さん
 
その後、大野さん翔さん潤くんと続いてゴールし…
 
ビリは相葉さんでした(’◇’;)
 
 
「イージーじゃねーよ!」
 
ご馳走様でした〜♥