祝 100万枚突破!

(以下、コピペ)

 日本テレビ系「24時間テレビ 愛は地球を救う36」(24日・後6時半〜25日・後8時54分)の、恒例のTシャツ(チャリTシャツ)売上枚数が史上最多の100万枚を突破したことが15日までに分かった。嵐の大野智(32)、前衛芸術家の草間彌生さん(84)が共同制作したもので、真っ赤な花が印象的なデザイン。6月14日の発売当日、東京・汐留のグッズショップに2000人が行列を作るなど驚異的な大ヒットとなっている。

 赤の水玉模様をはじめ、個性的なデザインが高級ブランド「ルイ・ヴィトン」に採用されるなど、世界で活躍する草間さんと、アイドルグループのリーダーとして多忙な日々を送りつつ、緻密なタッチの絵画を発表する大野。才能あふれる2人のコラボにより、36年目を迎えた24時間テレビの歴史に金字塔を打ち立てた。

 6月14日から東京・汐留のグッズショップ「日テレ屋」、通販サイトなどで販売を開始。異色のコラボが販売前から話題を呼び、日テレ屋では初日の開店前に2000人もの行列ができた。約1か月ほどで過去最高となった昨年の76万4198枚を抜き、今月8日、100万枚の大台を突破した。

 2年連続の記録更新を達成した大野は「今回、あこがれの彌生ちゃんとコラボできたこと、そしてすてきなデザインに仕上がったこと、とても感謝しています!」と大喜び。草間さんは「私たちのTシャツ作品が、みんなに愛されて、とてもうれしいです」と話している。



http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20130816-OHT1T00003.htmから


私も買いましたよー♥(何回も言った)

毎年ピンクを買っているのですが。

今年のピンクは色がまた違って可愛いです♥

   ※ イオングループのお店では120サイズの取扱いはございません。

   ※ ランキンランキンではLLサイズの取扱いはございません。

にてお買い求めできるそうなので、
買ってない人は買うべし!( o`・ω・)o