雅紀感激です.

今朝は相葉さんが『ZIP!』に生出演してました(’◇’)
 
ということで早起きしていたのですがぁ…
 
途中で睡魔が(苦笑)
 
気が付けば『スッキリ!!』の時間になってたという;
 
ので、スッキリ!!での質問を載せまする;
 
一番眠たそうなメンバーは?
いません
 
涙もろいメンバーは?
相葉さんと潤くん
 
 
意外と短かった質問コーナー(汗)
 
因みに相葉さんはその後、『ヒルナンデス!』まで出てました〜(’◇’)
 
 
(え?終わり!?;)
 
 
終わりです(笑)
 
『TORE!』での大野さんの身体能力と勘の良さについては
私がヒャッハー!!!!!したので語りません←
 
それよりも(え
 
 
25日は24時間テレビなのに、普通に『相葉マナブ』があるという。
 
まあ…『笑点』の裏ですから…ね(苦笑)
 
 
どうなるのやらやらやら。