陽だまりの彼女.

またまたお久しぶりです╰(*´︶`*)╯

本日より公開の『陽だまりの彼女
グッズ購入及び、中継見に行ってきました!

金曜日は夕方バイトだったので、
バイトが終わってからすぐ寝ました( ˘ω˘)


その後、4時頃起床
5時に友人と待ち合わせして
6時頃には映画館に到着という感じだったのですが

なんと!


一番のりでした♡

時間まで、動画を見たりのんびり過ごし、そして8:30!

買えましたー╰(*´︶`*)╯

一番のりなのだから、当たり前ですが;
それでも嬉しいです(笑)

その後、9:30から上映だったのでポップコーンを買い、座席へ

グッズをぱしゃり♥


    • パンフレット ¥600
    • キーチャーム ¥1,600

撮り忘れてしまったのですが、
クリアファイル(¥500)も買いました♪


ロペのバナナポップコーンを食べながら待機してました♥

パンフレット安くて良かったです(´∩ω∩`)

ネタバレ防止のため、ここでは映画の内容には触れないでおきますね

中継の潤くんぎゃわぁああいかったとです♥♥