旅した日々の足跡を 涙が包んでいくよ.

ZIP見ましたか?
見たに決まっているだろうg(((黙

ぱやつぱ-さんが出てて,arsさんをそれぞれ動物に例えて………

たあとえば〜♪

はい←
例えてましたね;

ぱやつぱさんかわゆいですおね♥

tktktk(ぉぃ

久しぶりにTimeの魂のDVDを見たくなりました(どした
最近,Time聞いてるんですよ♪
んで,「風」の歌い出しいいなあ//と思いまして///
「風」といえば!!!
ぱやつぱ-さんがしょおさんに抱きつk(2828
とこが大好きなんですおおおおおお////

櫻葉さんって素晴らしすぐるでs(あ,すぐる君←)

TimeのしょおさんのRAPどの曲も好きなのです///

しょおさんのRAPは全部好きというのは当たり前のことですが(imf

tk今日結構真面目じゃないですか!?(内容)

カラオケでarsさん歌おうじゃないk((

滑り込むでんしゃあ〜♪((

らぶ しちゅえ-しょんです(藁
あ,この曲うごで唄メモで出しているんですよ♥
僕はしょおさん役でs(氏
唄メモまた出したいなあ-…
でも喉がねwww

リア智が喉痛めちゃって,
たぶん僕がうつしました.

で,相変わらず風邪が流行っているので皆さん手洗いうがいは忘れずにぃ〜♪

じゃな-くt(((



うあああああああ!!!!

風邪………!

じゃなくてえ♪

風来たおノノ

抱き合いながらあ〜♪

どしよ;

鼻血が(((氏





波が包んでいくお〜♪

tk(またですk)この曲のRAPも好きなんですよ!
あ,超個人的ですね;;;



わわわわわわわ



RAP来たあああああああ(ry


夏じゃねえよ!
短い夏はもうとっくに終わっているけど…ッ

好きです

好きなんです(><)


で←

Be wish you

うふふ((

つづり違うとか言うなよ★

で,話戻すと(やっと

風邪振り返しそうかもな;

それまでに唄メモ出したい!
出せるといいNa!
めっちゃ,SDカ-ドの中たまってるんですよ;;

あ!

今日お注射したZe★

っていういらん情報

語った!

すんげえ,達成感に満ちあふれているよ(藁!