親子丼と親子蕎麦一緒に注文するってどうよ?

今日の大野さんのらじおで,大野さんがしょおさんについて語ってたんやって;;

聞けばよかったああああ(

6:45頃,母がいないことをいいことに二度寝してました♥(てへぺr(

お山ああああああ(ry


影山さん…///

「目ん玉」とか萌えの塊だr(((2828


tk次回!

影山さん,あれ,どした!?

まさかの,悪役ですか!?///

上目とか鼻血Booooooooooでした(


次回が楽しみDA!★


今日もやるお←
お山ちょいstory(そしてもう一度声をあげるんd((スル-


怪物:「…影…山?///」

影山:「何でございますか?」

怪物:「今年ももう少しで,終わりだな」
影山:「そうでございますね.」
怪物:「…うん…」

怪物:「影山あ… さあ… そのお…」
影山:「また,太郎様は頭が痛くなられたのでございますか? …何度も言っておりますが,それは恋ではございませんよ」

怪物:「…いつも,あ…あり…ありがとな//」
影山:「やはり,太郎様はどこか具合が悪いのかと…」
怪物:「別に! …そんなことねぇよ…ッ」

影山:「太郎様の口から“ありがとう”との言葉がでるとは,私影山,想定外でございましたゆえ」

怪物:「nrsさんに言われたんだよ!/// …その“大切な人に感謝の気持ちは伝えるべきだ…”って…」
影山:「太郎様の大切な人-…というのは,私でござますか?」
怪物:「そうだよ!//」
影山:「嬉しきお言葉.」ペコッ





END!

別に飽きた訳じゃないけど,
腕がくそ痛いのでここらへんで,どろんさせていただきますwww





男子いじるのって結構ストレス発散になるのです★(キラッ