喜怒哀楽.

今日もしっかり聞かせて頂きました///

リクエスト曲は,

Happiness

でした!

つづり絶対違うな;;


いやいや……


帰れま10

お疲れsummerでした(おま

あの,お隣のトシ様に寄りそってたとこに萌えましt(28


謎ディ

(※謎のディスプレイ)←


再放送見ました(ω)

あ,でも((

学校帰りにリア智と立ち話してたのでwww

(ここだけの話)

15時に学校を出て16時半に家に着きました;
1時間以上も話してたというね,うん←

謎ディ後半からしか見れなかったという★(てへぺr(((氏

うちんち(
10分(未満)で学校に着くのですが,
そのことをいいことに家を時間ギリギリに出てしまうために,遅刻しそうになるんよ;;


あ〜し〜たあ〜はあ〜


フトシくん!(え

じゃなくぅて!(


影山様ですですですですですですですですですです((ry

あ,そういえばこないだ(12/6)にうpしたやつのね,続き!(今頃;;)

\飽きた訳じゃないお!/


怪物:「……で,今年一年間…影山にはお世話になったから……… その…」
影山:「?」
怪物:「お礼というか…」


怪物:「ここでゆっくりしてこい」
影山:「ラパンでございますか?」
怪物:「………ななななな! 何でわかったの!?」
影山:「こないだ,成瀬様にお逢いしたときにおすすめだと紹介されましたので. 太郎様も進められたのでございましょう?」
怪物:「…ま,まあな//」

影山:「でもこちらのBARは有名なバ-テンダ-様が経営しているそうで,私も一度は行ってみたかったのでございます…//」
怪物:「それはよかった」
影山:「ご好意に甘えまして明日行かせて頂きます.」
怪物:「おう,楽しんで来いよ」


優しい太郎様でございました(