来年のことを思えば鬼が笑う?

NA!NA!NA!!

来たZe★(わっしょい!

そして,謎ディ!
再放送が始まる前に家に着けたッ♥


pm9:00〜も見ましたよ(28

影山さん冒頭からやらかしていましたね(imf

影山さんのお顔が好きです!

特に最後の場面のね//
うん♥

あとあとおノ

Tea time<野球

フトシくんですk(

CGじゃなかった!!(黙

ビ-ルじゃないんですk((
きぃさぁらぁ〜ずぅ♪(どした;;

フトシくんは本当,野球が好きなのですね//
フトシくぅううううううn((ry

風祭警部の

\アリバイはばいばい!/

はまりましたw




来週は30分拡大!!!
早く見たいッ!

でも最終回orz

ぬぬぬぬぬぬ(どした;




と,とりま昨日の続き.←

影山さんはラパンへと向かい,お酒を堪能し帰ろうとしたとき……………



………事件は起こったのです…………


佐々倉:「影山様,今日はご来店有難う御座いました.」ペコリ
影山:「いえ,こちらこそ,楽しい時間を有難う御座いました.」ペコリ
佐々倉:「またいらしてくださいね」
影山:「はい. では,また.」

佐々倉:「-…あっれぇ………?」

影山:「どうなさいました?」
佐々倉:「いえ,何でもないですっ」


影山:「しかし,私,佐々倉様の余りの困り様ゆえに,つい聞いてしまったのでございます. 何と……!ボトルが1本無くなってしまったいうのです!」

怪物:「………って何語ってんだよ.帰って来て早々.」
影山:「事件でございますよ!太郎様のはまっております事件です! さあ,推理して下さいませ!」

怪物:「そうか,そうか… 影山. 分かってんじゃねぇか.」


怪物:「こんな事件,俺様にかかれば簡単に解けるのだ…ッ」


怪物:「そう!アイスのようにね!」








続く(え




みころん髪の毛短くなったおね♥

かわゆすなああああ////