あいばばさんのレコメンが最後まで聞けない件について.

超電波よかったのにぃ←

また最後まで聞けなかったとですorz


起きたらam4:00でした(藁

とりあいず((

「思い出シュレッダ-」
「教えて!相葉ちゃん!」

までは聞けました;

その後寝てしまったことには触れません(キリッ


社会のテストで

為替なんちゃらを

相葉なんちゃら〜

と書いてしまった件←

ちゃんとメモが取れていなかったorz
なんてこった!

こないだの香港の会見(映画)で

香港にいた女性(現地人)に

あいばばだ(

と呼ばれたそうですw

以前にも香港に行ったときに同じ方に

あいばば!

と呼ばれたそうです((

「ば」が多いですね(


はい(
印象的だったのをどどんといきました(え

ちゃんとメモれてなかったけどお;

気づいたら,

冬のニオイが流れていました!


…という…www

ちなみにんッ((

大野さんのらじおのリクエスト曲はあ………



えとえとえとえとお(

確かぁ...


あ!

…何だっけ;

うんとお(


思い出したらまた書きます(




gdgdうえい!/