お山中毒者でごめんね;

金曜日の大野さんのらじおのリクエスト曲思い出したお!(^ω^)



To be free


でしたあ♥


満足だ(






しやがれさん見ましたよぃvノ


しょおさんとずんくんのくだりがかわいすぎる!


そして,ダッフルギャグを無茶振りしたあいばばさn(はまった

それを頑張ってやったしょおさん!




櫻葉だい♥///


あまり受けがよくなかったしょおさんが
大野さんに革ジャンギャグをふったのに萌キュンでした(hshs


お山大好きでs((



しょおさん最近,大野さんばっかに振っている気が…


それは,うちがお山中毒者だからなのかな??





更新亀さんでごめんなさいね;;

うごうご復活して,enjoyさせていただいておりますm(^∀^(


友確出さなきゃなあ


とか思っているけど,
お勉強がね; うん←



いつか…ね?


出すよ(おま