あと3日で…!


あと3日ではてな市民(銀)になれます///

わっしょおい!(∀)



井波さんって、ミクちゃんなんだおね♥(わんわんお!←



山田ちゃんが大好きなんだよ(^ω^)

ようつべでいっぱい巡ってきたお!


ぽぷらちゃんの「かたなしくぅ(ry」に萌です!


弟がね、ぽぷらちゃん大好きで


もちろん,姉の私の影響ですがwww


H/Kですが(


ブログパ-ツを作りました!

お誕生日まであと23日ですッ卍



早く、15になりたいな///


大人になりたいいいぃ(ry



そして、山田ちゃんより一足早く携帯をGetしてみせる!




今日はとっても暇な1日でした(藁)


pvとかたまっているのにね;;


\抱きしめたいんだ!/