大丈夫!俺がいるじゃん!嵐•相葉雅紀のレコメン!アラシリミック

冒頭から素晴らしく電波がよくて,わわわっしょい!

(前略)←

心理テストですノ

矢野くんがお便りを読みまする(ω)!

お二人の前に天使が,いて(曖昧w←
何かをしちゃいけない!

と囁くのだけど,(適★当



一体何でしょおk(



ちかさん「浮気」

あいばばさん「嘘」


この心理テストでは今あなたがしたいことがわかります(キリリッ←

「大ニュース! うわぁ怖いわあ;;」

黶占い(

おしろの右側

お洒落で交際上手!

まっくろでねえ〜


わわわわ(

電波orz



2択ってとこしか聞けんかった←
あと,聞き取れたのが
矢野くんの声♥
矢野くんがかわいかっt(おま(

今日は噛みませんでした!(



今夜の一曲目!

はい,どん!



迷宮ラブソング!!!


ぬぬぬぬn(

電波が急にやばいよ

あいばさんが(相場さん,相葉さんの家が

相葉ストリートです(キリ←

てすとおつかれさまあ♪


朝が弱いというリスナ-さん,そのお母さんはいつも起こすために←

松潤が(電撃)結婚するっt(ry”

といって,起こすのだとか(

ちかさん「にのが!スキンヘッドにしたお!」

あいばばさん「あぁ〜 起きる

犬がいなくなっていたのだけど,その犬は人間用のトイレでトイレしていたそうで;


すごいですお;


え!?!??!?!?!!???←

フェイトちゃん!?///


cm,フェイトちゃんだっt(←


「教えて!相葉ちゃん!」


勉強する理由はなんですか?


それ,俺にきくぅ?/


あぁ………

深い!←


あいばばさんがあまりにも素敵なことを語っていたので,聞き入ってしまいました///
(^ω^)!←



115点!



ちかさん,せっこいの(


あいばばちゃん,かわわわわわわ(ry

あいばばちゃんぐいぐいいきますね


ハンバーガーとあたしどっちが好き?

って!(

このリスナ-さんは,麻婆豆腐や,クリ-ムシチュ-をご飯にかけるのが許せないそうで,

あいばばさんは,

これは駄目!←

ってのはあるのかしr(
あいばばさんも,クリ-ムシチュ-はかけられないのだとか,

ちかさんも同じで,2人共家族で唯一それが駄目らしく,ちかさんに関してはシチュ-にはパンのようです(誰.←

あいばばさんは昔,お母さんに無理矢理一緒にされてたそう.

他に納豆も別のほうが好きのようです(

かけても平気なのは,カレーとたまご
因みにカレ-はタレだくは嫌なんですっt(←
白いご飯が出ている状態がベストですおね(^ω^)!

「レコメンソングリミックス」

今夜はあ...


「大晦日に聞きたい曲特集」


嵐さんは何でしょおかッ(wktk




嵐さんは

果てない空

でしたノノ

晦日といえば,紅白ですよ!

なななんと!

しょおさんが,ふるさとのピアノ伴奏するとか!///


そおいえば,果てない空,強化合宿だっけな←
しょおさんが,弾いてましたね!ノノ



あと,大野さんの呪いのあの虹(ww←



「受験生応援ソング!」

募集中ですって♥”

頑張っゃうお(肝


嘘です(★)



そしてお茶濁し博士で電波ザァアアアアアア(

紅白の内容ぽかったのですけど@@@@←

途中,お茶濁し博士が「疲れた」とつぶやいてました;
喋るのきつそうですもんね;


紅白は元々はらぢおだったそうですね!

あいばばさん,今年も頑張って下さい!

こないだ自分で一番心配と言っていましたけど;


H/Kなのでございますが(

今日,vs嵐の再放送やっいましたね♥

夏の恋は虹色に輝く」でずんくんがゲストteamにいた回と,



影山さんやっほほほほいの回!


あいばばさんが仕切っていましたね!


edです!(早いΣ

こちらこそ,ありがとうございます///


寝ますので後日書き直しまつ!←