芥子が2011について語るそうです.


今年も残り(約)1時間となりました!


先程まで



晦日だよ! 探偵オペラミルキィホ-ムズ!


見てまして,終わってNHKを見たら………!




嵐さん////////



すごいです(><)←

もうね,ミルキィホ-ムズのSPで興奮しまくった後の嵐さんで絶叫よ(←



ミルキィホ-ムズはSSと第2幕第1話放送!

そして,live映像♥!




はげちゃうよ←





新曲(ミルキィ)やっばいね!















今年は震災など,改めて命の大切さについて気づかされた1年でした.

私の場合,親戚が皆無事だったのですが...


もう以前のように実家で暮らすことは出来ないそうです.

海沿いの地域にはもう家も建てられないそうです...




自分がついこないだ遊びに行ってた場所が津波で何もない状態になっていると



驚きでいっぱいでした.



来年はいよいよ入試!



頑張ります!




そして,






来年も宜しくお願いいたします.














2011.12.31 芥子.