おつかれいんぼお〜!

あいばってぃさあ---ん!(`•◇

電波が!

って思ってたら!キタァァアァァアアァアァア!!!(`À((●

サクラ咲ケ

に,見事的中(`•ω•)ノ


「目指せ!流行語大賞!(ry」

やっちゃあうのお!?('◇'

いささかまっくす


「みんなの中で流行ってるってほんとぉ!?」


あいばばさん,びっくりくりくr(ry

ちかさん,全力で「いささか(ry」ツッ!


「ばでぃってる」

ナイスバディのことだそうです
あいばばさん,That's right!←

※「いささか(ry」連発なう※


「ただいまんごお〜」

「おかえりんごお〜」

語尾に色々つけるという…ww

「おつかれいんぼお〜」

▲あいばばさん結構,これに反応していましたね(^ω(


おつかれいんぼお〜!

リア智の方,こいつがこれ(上記)言ってたら,
あぁ,これだな(
と思ってあげて下さいww←

\いってらっきょ!/

「教えて!相葉ちゃん!」

キャプテンの「もう誘拐なんてしない」にしゅんたろおさんと←
影山さんが出ていた件について(

電波で「ラッキ-セブン」って縁起がよさそうってとこだけ聞けますた(え

おせちの中で何が好きかしら(ω)!

「かずのこぉお〜以外好き」

小さい頃食べ過ぎて今はあまり…だそうです(

(前略;)誕生日プレゼントは貰いましたk(

「何にももらってない,メ-ルぐらい(ry」

メンバ-内でのプレゼント交換は,時期が外れたりするのだとか,
これから貰うようですね(誰

次の質問!

この方は折り紙が苦手なそうなのですが-…


不器用な女は嫌いですか?

「いあいあいあ(ry教えますよ!」



あいばばさん,鶴折れるそうですって卍

「ふぅ(息)ってやって,ぱあ-ん!」ってやつとか「やっこさ-ん!」も出来るですって.

しゅりけんって,1枚を長方形に切って作るんですよね!(=•ω•=)

懐かしい!vノ

ここで,

Love so sweeeeeeeeet(ぉい!←

「レコメン!ソングリミックス!」

今夜は

「1年の始めに聞きたい曲特集」


嵐さんは,何かなあ〜?




エナジ-ソング(ry

がいいなあ♥″












ちぇけらあああああ(((

嵐さんは,


「君のために僕がいる」

でございましt(あ!




がんばるさあ〜!←

出でよ!RAPツ!


今日もビデオショップへ,らんらんらあ-ん♪(
只今募集中のテ-マは

「心が(の?)あたたまる曲」

です!





▼あいばってぃちゃん!

「お嬢様の目h… 駄目だ言えないなあww
お嬢様の目は節穴でございますか?」

ktkr!

2828だわ!Σ

\お茶のこさいさあ-い!/

何でお年玉はお年玉というのか?

「落とした玉(←


詳くwebへ!!!


はい(藁←
聞き逃しました;
打ったら終わってしまいました★(キラッ(氏

EDでつ..



今年最初のレコメン!


明日は名古屋,そして来週には福岡 …と忙しいですね;




であ,おあすみぃ!卍ノノ

(/span)