ってなんでですか〜

今日は,弟が書初めをやっていて,
邪魔になるから部屋にいるなと言われましたので!


Let's 動画巡りいぃぃ(^д^)ノ




あの,昨日(今日?w)のね,レコメンのレポでおいら,


エナジ-ソング(ry


流れてほしい!的なこといってましたよね!?←


で,今日,ブログ巡りもしていたわけですよお,んで,



Love so sweet


が流れていたとき
(「教えて!相葉ちゃん!」の後)←


のときに,


エナジ-ソング(ryが流れていたんですって!

うん.

聞きたかったなあ...


tk!

今日は朝からMHずくしです!♥

ヴァンガ-ド見てたら,なななんと!!!
EDがMHだったんです///

しかも,コ-リンいたッ!♥

ミサキさん美人すぎて,はげt(


pm10:00〜のはね,絶叫ですよ!

ご近所の方々ご迷惑おかけしました;;





そらまる,こけるとかかわええ///

3回目の第2幕第1話ッツ!!!vノ
(1回見逃しましたorz)



ナゾ?ナゾ!Happiiness!!

好きです/

c/w,ようつべでききました!
webらぢおのテ-マだすってね←

楽しみだわ///




であ!お休みン!