\!vs嵐さんの冒頭,櫻葉さんを隣にするのは危険です!/

今日のラジオのリクエスト曲は

でしたよ(^ω^)♪
RAP前できれましたww


\!vs嵐さんの冒頭,櫻葉さんを隣にするのは危険です!/

俺得すぎr(←

今回は,磁石さんづくしでした♥//

何の後だか忘れちゃいましたが,
(たぶん,デュアルカ-リングの団体戦の意気込みを聞いた後...かしら;)

磁石さんが楽しそうに笑っていた!//
と,いう!///(2828

そして!
ピンボ-ルランナ-で先行の相手teamのタ-ンの後,ずんくんが,ロボジ-の真似をして手を叩いていたところ!!!!

今日1番でしたあ♥♥♥


バンクボ-リングのタイトルコ-ルの後にしょおさんの,「ひ-は-」で大量出血!(とどめでした;)



10秒チャレンジ,しょおさん頑張ってました!ずんくんも危険でしたが(((誰;



ひみ嵐ッ★←

お山ああああぁあぁぁぁあah(ry


大野さんがなかなか起きなかった件卍

隣(のベッド)で,大野さんの寝顔をじっと見つめるしょおさん!!!///

これぞ!夫婦!(hshs///