Beautifulworld
のツア-お疲れ様でした!!vノ


な.な.なんとお!!

「いささかMAXってうちわいっぱい見たよ!」


リスナ-さんからのメ-ルで,魂のMCで相葉さんがまた名古屋のホテルでインロックしてしまったことを話していたのてすが..

ぬのみあさんが,

「明日しゃべろうと思ってわざとやったでしょ?」

と言っていたそうで,“本当(わざと)ですか?”という内容でして...

これはあくまでもリアルにインロック状態に陥ってしまったのだとか,同じ部屋で...
パンツ一丁で...

インロック事件!

相葉さん曰わく,「ロックされて気づく!(←」

前回は,部屋に入れず,廊下で寝てしまったんですよね;そしたら,ずんくんが起こしてくれてなんとか...ww

相葉さんらしいです///


タイトルコ-ルにて,

「今晩… この番組は!」

“この番組”を“こんばん”って!//
聞き逃しませんよお!(`•A•!卍
かわいいでs(←

今夜1曲目は


Dear snow


でした♪

「嵐theクイズshow」

ktkr!!

相歯さん

2011,7
TVガイド


夏はあなたにとってどのような季節?

漢字3文字

「夏木 まr(((←

あ,答えがざあああああああ(ry

って!!!


宿題くんの最終回でしょおさんが書いた思い出の絵日記で何を書いたでしょお?

電波あ;;;

迷宮ラブソング

は通算何枚目シングルでしょお?

「20...」

え″
20枚ぐらいで迷っているって;;;(
結局,24日生まれなので「24!」

36枚目でした卍

\ちかこちゃああああぁぁ(ry/

嵐さんの曲で,“ソング”または,“歌”がつくもの!!

「YOUR SONG」
「正確!」
(以下略)←


「迷宮ラブソング!!!」



「うた?」

「ぬのみあさんのソロ歌ってたかなあ?;;」

どこにでもある唄




ぁあ!!!!

「うたかた」

Oh!

「頭についちゃったみたいな?」

難易度高いですね(^^;)

\「おめぇのことが大好きだっぺぇ」を全力でやって頂きます/

連帯責任ということでちかさんも参加w



「教えて!相葉ちゃん!」

迷宮ラブソングの(pv)撮影中,けがをしてしまったそうですが,大丈夫ですか?

大丈夫だそうですが((←

ブ-ツで自分のすねをえぐったそうです(><)
相葉さん曰わく...

「怪我とは友達」

▲名言ですね▲

エナジ-ソング!!!


今朝,大野さんのらぢおでほぼFullで流れましたああああ♥♥♥



冒頭部分すきでs(//
So!相葉さんの!(

「レコメン!ソンクリミックス!」

そろそろ受験生応援してくれなイカ?((氏★←

Oh!?

kt!!!

「受験生応援ソング特集!」


嵐さんはやっぱり...




サクラ咲ケ

ですかな♪


Ohhhhhhhhh!!

きっと大丈夫


でございました!(`•ω!!(←

久しぶりですノノ
こぶさたで-!でs(←←