\おかえりなさあい!!!/

影山さあぁあああぁあ(ry

vs嵐さんの前にやってたNEWSを偶々見ていたら...!

ななななな(
なんとお!(`•A|


影山さんがああぁぁぁあぁぁあ♥(hshs


影山さんspやるって(//p//)!

3月ですがw

3月といえば,嵐さん新曲!
ギリギリ初回限定版予約完了致しました!

3月が楽しみやわ(wktk!


本日は朝から嵐さんづくしでしたね!★


zip

究極クエスチョンにあいばばさん再び参戦ッ

始めから変態化していたような;
確かに可愛かったのですが,あいばばさん下から見るのは反則でs(←
ちかさんと一緒のときだけにしませう(誰

怒ったりしちゃって///(
かわいいなぉい(黙←



vs嵐!

しょおさんおめでとうございます(//^ω^//)!←

今回も,冒頭から,櫻葉さん♥♥
円卓の件好きでs((←

しかも!//

その後の1stステ-ジのデュアルカ-リング!!
団体戦でしたが,またまた櫻葉つあぁんっ♥//

試合中にあいばばさんがやらかした後のしょおさんの愛のm((おま(((←

試合後,お山であいばばさんにご指摘!(°ω°//)

1shから,俺得すぎるお;////

2stステ-ジのタイトルコ-ルでええぇぇぇえぇ(

あいばばさんをいじり倒す.

櫻井さn((キリ◊


磁石さんが並んだら最強だあ(°A°;)!
2人であいばばさんをいじり倒してますたね★!

何より,ぬのみあさんの衣装のぶるどっく,かわゆい♥

来週の予告,お山が,久しぶりにバトりそうな...予感///

夫婦喧嘩ばち恋♥♥♥(ぉぃ;

絆を確かめろ!stand upゲ-ム!

ちょ,お山さん櫻葉さんがああああぁぁあぁあ(hshs

更に末ズさんが,並んでいて...//(2828

いやあ,素晴らしすぐる(君←)ゲ-ムだぃvノ
お腹いっぱいお//

が,しかしお楽しみはこれからなんだおぃノノ

モデルさんによる,


ひみ嵐ツッ!

あいばばさんにツッコむ,ずんくんが



大好きでs(2828

胸をつかれました(え



モデルさんの絡みがもっとほしいな(←




なんて言ってみた(氏




来週!


櫻葉さんやて///








書きたいこと,たこさん(あ


たくさんあったけど,もうすぐ0:00になってしまうので....


おやすみなさい!

閲覧ありがたまきん☆