いさささささささささs(ry

\いささかMAX!/

びゅ-んびゅ-ん電波に乗っちゃえ♪をモット-としているのですが((←

電波.
はい,氏にました★!


(前略;)
心理てすと!

ここに魔法の薬があります.
さてどんな味?

“苦い” “甘い” “酸っぱい”

どれかしらvノ

あいばばさんは“酸っぱい”を選択し,

「唾液が溢れ出るような(ry」

それほどの酸っぱさということだそうです;w
ちかさんは“甘い”ですた卍

結果ですが...


「欲望への欲求不満はあるものの(ザァァァアアァアア(((電波ぉぃ;;orz

電波め,タイミングよすぐるお(^^;)

矢野先生ありがとうございますた(`•ω•|

今夜は冒頭のタイトルコ-ル噛みませんでしたね◊(誰


今夜1曲目は,

パレット

だったのですがぁぁぁっ
まさかのRAP入ってすぐにFO...((←



最強のあれでs(


リスナ-さんの友達で,お腹が冷えると言って1年中毛糸のばんつを(汗をかきながらも;)履いているのだとか.

次の方なのですが...

夫が“まさき(さん)”だそうなのですがあ...!

漢字が同じ表記の“雅紀”なんですって◊+.

!し.か.も!

長男,涙もろい,AB
イニシャル(A.M) etc...

共通点がたくさんあるなんて,すごいです!

お次▼

こちらもリスナ-さんのお友達の件です.
その仔はみかんが大大大大大大大大d(ryry
あまりにも大好きすぎて,みかんを食べ過ぎて手がリアルに黄色化していのだとか!!!
更にインフルエンザに1度もかかったことがないらしいですって(WOW!!!(←

炭水化物大好き家族のリスナ-さん.
そば,焼きそば,パスタはすべておかずだそうですってね.

「そぉれはちょっとすごいですねぇ」

受験生の方,“いささか”とはどういう意味でしょう?という問題が出て,“いささかMAX”を思い出し,解答できたそうです♦このらぢお本当最近ぢゃないですか!?

最強すぐる君ですね!!!

サザエさんに出てくる“いささか(先生)”についてあいばばさんが...w

「ちょっとだけ先生(っ意味??」←
ちかさんは以前,気になりてnetでしたらべたそうです卍+.
るのかどうだか(

「教えて!相葉ちゃん!」

あいばばさんは成人式,どう過ごしましたか?

あいばばさん,山口氏(さん)が付き添い人だったかなあ?
という曖昧さ;;



どうらったら?彼にアドレスを聞けますか?時間があまりないそうですって

ちかさんは,名刺を作って,あたかも名刺を配っている感を出せばいいとの答え.

Oh〜♪(どした;

あいばばさんだと“笑顔の宝石箱”名刺に書かれているのですよね(imf

ここで!

ス-パ-フレッシュ


めぃびぃ〜♪

「レコメン!ソングリミックス!」

今夜はあ,
「心があたたまる曲特集」

嵐さんは何でしょおか?(wktk
嵐さんなら何でも心はあったまりますお!


あいばばさん大好きsong来ましたあぃ!

ラストは嵐さんで,


ONLY LOVE

でございましたあ♥♥

かなりの余談ですがw←
最近,「All the best!1999-2009(ry」のDISK3を聞きながらお勉強していたりしてたのですが,初回限定版についてくる冊子のあいばばさんのこの曲に対する文を読むと本当に好きなんだな(俺も好きd(氏
って思いますね(^ω^)

うん(
意味不明やわw


「お茶濁し博士の豆知識!」

血液型で“A型”“B型”と来て,一気にとんで“O型”なんですか?

\お茶のこさいさい/


“A型”“B型”でもない“O(ゼロ)”という意味から.

ドイツ語で“…なしで”という意味の単語の頭文字の“O”から.


▲という,2つの説があるそうです.

へぇ〜…

うn((

EDだよぃノノ
新曲の発売日3/7です!(キリリリ


pv撮ったそうです
かわいい振り付けですって!♥

楽しみです(てっかてか←




ちかさんが踊ってくれるのが楽しみでs!((←




あとで修正しまつ(★