かろり-めいと旨いお(^ω|



vs嵐つあん♥ノノ


OP,コボちゃんになった大野さん///
そんな大野さんの髪の毛をしょおさんとぬのみあさんでお触r((

話は,駿太郎さんへと…///

あいばばさん,ずんくんに見ていないんじゃないかと問いただされてましたね;

いやあ//
モデルさん,好きだ(`•ω•)bb

本当,vs嵐さんの冒頭の並びは最強すぐるよぃ///(2828←

1stゲ-ム,ずんくんカメラ目線やばいよお//
いけめそすぎるだr(ry

必死にクライムするしょおさんもなかなかいけめそでしたよお//(28282y(ryryryry

大野さん爆笑でしたが;//

そしてえ,2stステ-ジにてキッキングスナイパ-で何とか点差を縮めようk((
そんな事を言っているしょおさんに対して,
お婿さんが...

「あんたのせいだよ!」

(<•>ω<•>;)!←

お嫁さんびつ栗!!!

結果としてはずんくんは...;;
蹴り方いけめそなので,全てよし子さん♥bb
そして,笑顔が素敵いノノ

早海さん(以下略;)のタあぁあぁン!!
中丸くんを盛ってあげる先輩しょぉおさぁ-ん!♥♥
優しすぐる君ッ/// tk「7年」の指!b
かわいいおぉ-/// 7を指で「ななッ!」ってえ...///(うふふh(おま