年の数だけ豆を喰うやつ.

0:00になりましたあッ!('◇')ノノ

こんばんばあ!
今日は2/3節分ですね!

“年の数だけ豆喰うやつ”でs

あいばばさん曰わく,そおいう行事は大事だということで.

はい.(←

「日本列島(ry」

完成披露試写会に見に行ったというリスナ-さんからのお便りを読んで,真面目に語るあいばばさん(キリリ

試写会に行った方からしたら,いつもの相葉さんぢゃないという声が;www

今夜1曲目,3/7発売となります,37枚目シングル...

「37枚も出してるのおぉ!?」

まさかの,(37枚)全部,自分参加しているのk(
発言していたあいばばさん(^ω^;)
参加していますよおノノ

ワイルド•アット(ryryry(おま


今朝,大野さんのらぢおにて解禁となりました!Fullで流れてたんですよお♥
もしかしたら,今夜のレコメンでも流れるかな.と思っていたのですが///
流れましたあぁぁあぁ(ry

初回楽しみでし♥♥(wktk

まさかの...!!!

「相葉ちゃん!これ出来ますよね!?」

新コ-ナ-!!!

\果たして出来るのでしょおか?;/

炭酸飲料を飲んで,浜松町からの駅名

「浜松町,ゲフ((ry」

再び,品川で終了


アルファベット全部言えますk((←

幼稚園でも言えるよ!みたいなことを言っていますたが,後半gdgdでしたが;;;ギリギリでしたね;

次ッ!卍

相葉雅紀って10回言えますか?

あいぶさきちゃn(おい←

“ばまさき”のとこが言い憎いそうです.
よし俺もやってみようぢゃないk...

え″←


まさかの電波あorz

笑い声が聞こえるよ;(え
あ,治っt(え

きゃり-ぱみゅぱみゅ


って言えますか?

矢野くんが,きゃり-さんの名前を必死に言っているあいばばさんの顔がかわわわわわわいいいいi( って//(2828

「教えて!相葉ちゃん!」

\いっきましょお〜♪/

しょおさんのお誕生日について,
当日はお仕事が一緒にはならなかったそうで,前日(24日)にTシャツと警官みたいな帽子を送ったのだとか.

因みに,T.A.B.O.O.みたいな帽子だそうです!///


めんば-の中でメ-ルで絵文字1番多く使いますか?

1番使うのはずんくんですって('A`//(

あいばばさんを含め,あまり皆さん絵文字を
使わないそうですが,あいばばさんこないだ,しょおさんのお誕生日に,

“おめでたまきん”つって,♥をつけたそうです///

はい,ここでやっと来ましたあ(はあと


サクラ咲ケ

待ってましたあ!!!(`•ω!


「レコメン!ソングリミックス!」

今夜はあ,



























え Σ(°A°;)!


気づいたら,朝でしたorz
レコメン聞きながら爆睡してもうた;


気づいたら,ヴァンガード始まってた(^ω^)








\コ-リ-ン!/