どんぶらこつってwww

しやがんつあん(^A^)!

先々週から2週に渡って,長渕さんがアニキとして登場していましたが,その後,皆さん“長渕痛”になってしまったとか;

山夫婦に関しては,笑うと腹がすごく痛くなってしまってましたね;
夫婦2人で「イテテテテt(ry」の連発///

今夜のアニキは,江口さんでしたが...噂話にて,家でコンサ-トをやっているのではないか.というので...

ぬのみあさんが「新曲できたぞぉ」
なんて言うとしょおさんが嬉しそうにぬのみあさんの足元に駆け寄り,その場に座り,2525していた// という何とも素敵な光景///(hshs

というか!
ほとんど山夫婦お隣さんだったよおな///

バ-チャル(のやつ)で夫婦仲良くお散歩♥

だなんてえ///(重傷;


3箇条目はあ,コ-ヒ-を飲みながら男同士で語る的なやつでしたあ((雜←←←

自分達で豆をひいてお湯を注いで...


という行程だったのですがあ@

大宮さんがべったりくっついてコ-ヒ-作り♥

まあ,最終的に大野さんはぬのみあさんのいぢめの標的となっていた,という///


後藤さんをいじる磁石さんもツボでした★(キラッ









ここだけの話,ブログ更新中に電源切れると結構ショックです...(•ω•`)