ナイス! 二宮コ-ポレ-ション!

今週も始まりましたぃうえぃぃいッ★
vs嵐ですたぃ!(`•ω•|

大野さん,髪型!///

コボちゃん→ウドちゃん

OPで皆にいぢられてる大野さん♥((←

「皆,俺のこと好きなんだあ(2828((

今週は校長先生だぃ!

\ドラゴニッシュ!/

あ,ぁれ?;; いず様は!? …い,いないだと!?!?

1stステ-ジの相葉さんのタイトルコ-ルのあとのしょおさんの手の叩き方がかあわあいい///(hshshshsh(ry

バウンドホッケ-!並び方ひやっほおい◊
大宮さん:お山さん:櫻葉さん:モデルさん♥

tktk!相葉さん打ち方かわゆい♥ 足があ//
相葉さんの早いパスをずんくんが調節!これぞ!!!モデルさn(は

2stステ-ジ!!!
しょおさんと校長の絡みいぃ///

校長,ラッキ-ファイブ!!!(`•ω•)bb

ずんくん走るお!大宮さん,生瀬さんで素敵な物件紹介するよ(ぉぃ←

「ナイス!二宮コ-ポレ-ション!」

ktkr!磁石さあん///

「5,5,5,5((」しか指示しないずんくんに対してずんくん怒っちゃいましたね;

3stステ-ジではまさかのお///

おぴんく:ばんびさん
ぐり-ん:天然さん
おれんじ:ぬのみあさん×生瀬さん

コンディションは相葉さん“中の下”ですが...

STARTして,上から落ちてくるボ-ルを見上げるばんびさん/// か,かわわわわいいいぃぃいぃ(((ry

ぬのみあさんに「待ってて」と言われて,ボ-ルを頑張って保つ,天然さあぁ-ん♥
結局最後ぐり-んぞおん,やっちゃいました;;

4stステ-ジずんくんノリノリ♪
いやあ,かわいいだr((hshs

「コインとデザインが似ている相葉くん」(by天の声さん)

8周もいったなんて凄いです!///
しょおさんが置いた瞬間倒れちゃいましたけど,皆でフォロ-してあげてましたね♥ 素敵やぃ(♦

最終ステ-ジ,キッキングスナイパぁああぁあぁあああぁああah((ryry

櫻葉さんにずんくんから「頑張れよッ!」
\はあぁ--------------------------い!/

エ-ルのお陰か,1発目から相葉さんパ-フェクトぉおoh!((
3発目では,しょおさんと相葉さん,2人のぱわあで190ポイントキタァア-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------!


340ポイントgetとなりましたあ!
流石です///櫻葉さん♥

が,しかし((←

校長のロックシュ-トきたあぁ!!
なんと190ポイントのあれ(←)パ-フェクト!!!

嵐さん久しぶりに負けてしまいました;
でも,校長すごすぎます///

今年一発目のMDA!

ずんくん:「リ-ダ-ちなみに何した?」

あら!?;;←
生瀬さんからも大宮さんご指名!;;

何故か急に皆でジャンケン!!ww

ジャンケンぽぉおおおぃ!!!vノノ

にのあいさんが残っちゃいましたが(←


ぽぉおおぉい!!

相葉さん:ぱ-
二宮さん:ぐ-

あら,ぬのみあさんやっちゃったあ;;
そして,落ちるぬのみあさんを皆で2828





ひやっほい!!!

ひみ嵐,天然さん和みますねぃ//