赤坂サカス いささかサカス いささかMAX

先週は聞き逃しちゃいましたけど('•ω•`;;)
今週こそはッ…!! が,しかし,OPの心理テストから電波があorz;

“一緒に生活したい人”ってのが“大野さん”っとこだけ聞こえました(^A^;)

「リ-ダ-とル-ムシェアね♪」

因みに,ちかさんの(嵐5人の中で)一緒に生活したいのはずんくんだったようです///

松潤とちかさんのル-ムシェア見たいねw」

是非見てみたいです!(え(
もちろん,モデルさんのル-ムシェアも///

今夜1曲目はあ...!!!
もちろんbb

「ワイルド アット ハ-ド」

ですでs(←
tk,急に電波めっさよくなった!! 七福効果ッ!

2回目のお(ω)!ノノ
「相葉くん! これ出来ますよね!?」

リスナ-さんからの挑戦状を相葉さんが受けるコ-ナ-です!卍

「え-ッ 俺そんな出来ないことはないんだけどなあ」

自信タップリ相葉さんですが...;;;

「赤坂サカス いささかサカス いささかMAX」

を3回言って見よう!(誰;
やはり(((←
相葉さん早口得意だと言ってましたがあ;

まさかの「これ無理だわ;」

お次は,
以前番組では言えなかった,四国4県言ってみよう!('◇')

「愛媛ッ! 三重! …じゃなくて!! 高知 山口 …じゃなくて,山の入口じゃないすよw; 鳥取! とっとらないっすよ…ね;」

ちかさんから“と”から始まる県だというヒントに対して...

「富山! えぇ-;; またあw薬じゃないんだからあ」

ちかさんから“鳴門”とヒントを貰いましたが?;

「あぁ,なると的なね? …徳島でしょお?」

あと1県!うどんが有名です!

「うどん県ね★ www香川ねwww」←

お疲れ様です;
聞き取るの大変でした;;

アルファベットに続いて,今夜はいろはにほへと((ry
言ってみよう!(←

「………いろはにほへとちりとり」


解答を読みあげるちかさん,すごい片言っていう;;

「え? それ何すk((」

挙げ句の果てに,

「俺の学校では習わなかった」

なんて言ってた相葉さんでした;

Oh!('◊')

相葉さんが口笛で“ワイルド アット ハ-ド”にトライしますが,軽くキツそうです;

指パッチン出来ますかね?
大変鈍い指パッチンでございました;;

前回,炭酸飲料を飲んで電車の駅の名前を言ったあれ(((←
リトライです!!今回は“総武線”ですb ちゃんと練習してきたのですが,練習の成果は発揮されるのでしょうか!?;


ごくごくごk(ry


「千葉! げっぷ((

はい,終了-ッ!!

一部聞き逃しましたが,以上相葉くんこれ出来ますよね!?でしたあノノ
(共同作業系も募集中です(((imf←)

「教えて!相葉ちゃん!」ほい@

(朝の話)納豆を食パンにput!!!
おいしいそうですよ!
(^ω^)お試しあれッ♪((←

ちゃんとタレかけてから,ト-ストしたパンにのせるだけ★

▲納豆大好き相葉さんのレシピですbb

「やってみましょお♪」

よし,俺も(黙

しやがれの未知との遭遇にて,ネクタイ選びをした相葉さんですが,あの後,お店の方から嵐さん全員のネクタイを頂いたそうで,

相葉さんはイニシャルの“M”柄のネクタイでしたが,他の皆さんのもイニシャルの入ったものだったそうです!
つまりしょおさんは“S”柄ですね((←←

“「お待たせいたしました!おつまみ3品盛りです!」”を
“「おつまみいたしました!((ry」”と言い間違えてしまったリスナ-さん...

2人曰わく“あいば まさき”を“あいま ばさき”と言い間違えてしまうよなもんですよね((←
流石に,“夏は熱いぜ”を“熱は夏いぜ”と言い間違えることはないと思います;((おま

ここでえ!!!
通常版のc/w!!(タイトル聞き逃しました;;

“ついておいでよ〜”です(え←

通常版wktkです♥
もちろん,初回限定版もwktkですよ♥♥
コンコンコンのとこが好きです//(ぉぃ

「レコメン!ソングリミックス」

今夜はあ「ラブラブな歌特集」です♪
嵐さんは「手つなごお」でした♥