ばんびさんDay!

vs嵐さあん!OPからずんくんとしょおさんの小話♪
ktkr!!! 駿太郎さんの影山さああぁぁあぁぁん!!!///(hshs

謎ディSP楽しみですなあ(^ω^)うふふ←

さて1stステ-ジ,相葉さん「中の下」発言していましたが;;

ずんくんが最初のパックやってしまったあとのてへぺろ((←
舌出しがかわいかったとですわぃ///

しょおさん頑張ってましたい/
tkステ-キすぐる君です///

が,しかし(←
相葉さんのシュ-ト早かったですね;
というか,打つときの足がかあぁわぁいい!//
試合終了後,相葉さん大野さんに問題があると言われたのですが...

「何か不敏ありました!?;」
「…不敏?;」

「不備でしょ!」

ツッコまれちゃいましたね;
あららららららららr(誰

2stステ-ジでは新しい作戦!!!と,その前にッ!!...お山ぁあぁああぁ///,磁石さぁあああぁあああん!!!////

あらら!Σ
しょおさんしゃがんで大宮さんがおでこをぴた♥
これは!マキシマムすげえぜ!!!◊←


何気しょおさん頭をマイクにゴッツン//
ぬのみあさん爆笑でしたねww//


「真ん中でしゃがまれた方はぴんく見えるんですか?」

ずんくんの質問に対し..

ちっちっちぃ((ry

「私はあ,ぴんくは言いまセン」
「私があ,黄色言いマス」

「これ,ジャパニ-ズ,ヤクワリブンタン」

結果は170ポイントと好成績ッツ!!!
ずんくんにもしょおさん誉められてましたね♥

が,しかしぃ((
今度は,大野さんが相葉さんにご指摘されてましたね;(^A^)

...エラ-出まくって打つ気力がなくなってしまいました;;;(え″


続きはwebでぃ★












































森ア-ティは何者なんだ!?