ぴ-ん!


0:00ですぅ(^ω^)ノ
\あひゃあ-ひゃあ♪/

「それではあ!…まってえ;」

まさかの心理テスト忘れてタイトルコ-ルに参ろうとしていた相葉さん;

と,いうわけで(←
心理テストですたい!今夜の心理テストは∞さんがやっていたものだそうですが,

更にまさかの♪

雜★音!←

聞き取れたとこは,相葉さんの老後は「また今日もやっちゃったあ〜;」ということでぃ!今度こそ!!(`•ω•)b

\嵐•相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス!/

今夜1曲目は,なんとッ!!!「ワイルド アット ハ-ド」の初回限定版のc/w!「はうきゃん あい らぶ」(多分;((

“手を伸ば-して み-てえも♪”

うぉう うぉう!

“この声が消えない この手は離さない”

“同じ景色を見て 同じ夢を見たい”
って曲です((ぇ
もうすぐ発売でございます!!vノノ

「嵐theクイズショウ」

相葉さん答えられるかしら?;

大発見ッツ!!
きゃり-さんの名前を,ドラえもんの道具を出すみたいに言うと結果よく言えるそうです♦

「てれててっててえ-♪ きゃり-ぱみゅぱみゅ〜♪」

これすごいわ!!
で,あ,はい((キリリ

2000年の雑誌のインタビュ-で“告白するなら?”という質問に対する相葉さんの解答は??(的な((←

「俺の毎日に味噌汁を作って下さい!」

ぶぅ-----------------------------------ッ!
相葉さん恥ずかしくなっちゃいましたね//

「あなたのイヤホンになりたい!」

こちらも,不正確;
正解は「君は僕の太陽だ!」でした!♥((oh!

お次ッ!「ラッキ-セブン」でのずんくんの役名は?

「ときた しゅんたろお」

相葉さん正確!('◇'(yeah!

「何でわかったの!?;;」

ということでちかさん罰ゲ-ム!!!
BelieveのRap部分を全力で!
ちかさんすごかった!(くりびつΣ)
相葉さんから120点頂きますた!(★)

はい,これはすごいやわ;
嵐さんのシングル曲(全36曲)の歌詞で“愛”“恋”“歌”どれが1番多いでしょうか?

リスナ-さん,36曲から数えたみたいですね;
でも,嵐さんLoveソング多いですからねbb
ということで,“愛”が多いんじゃないか?と思った相葉さん.

「まあちにあいのうた♪」

いきなりのWISH←
あら,“愛”だけじゃなく,“歌”も入ってますが;

でぃ!相葉さんの解答は“歌”にしたのですが...

正解です!(★)
ちかさん,また罰ゲ-ムorz
嵐のメンバ-の出ていたドラマの役になりきって下さい!相葉さんのリクエストで花男の類くんの“まあ-きのッ♥”を矢野くんにつくしちゃんやってもらって///
その後もお-るアドリブで会話してくれという相葉さんムチャ振り来たあ!!!(^A^///(hshs

「まあ-きのッ♥」

「どうしたの?」

「…呼んでみただけ♥」

ご馳走様でした////////
ちかさんかわいいいぃいぃぃいいぃい//(ry

「あ-楽しかった♪」

ちゃんちゃん♪″


「教えて!相葉ちゃん!」

噛みまくり,相葉さんひゃほい!
と思ってたら寝てしまいましたあ;
ショッキング;;;;;((←