走り出せ 走り出せ

山田太郎ものがたり
(`・з・´人 .゜-゜ )

う-いえあ★


「俺のコロッケ」の後の御村さんのwhy?って顔が…///


(`・з・´;)


お弁当を掴むのがお上手な御村さん♥


\じゃんじゃじゃあ-ん★/


太郎さん可愛いです可愛過ぎますわ♥♥

御村さん…またスト-カ-したんですか!?

いくら,お友達だとしても,可愛い太郎さんをスト-カ-はあきまへんで♥♥


「あれえ!御村くぅん?」

た…太郎さあぁあぁぁあああん(ry

ドSな太郎さん,御村さんに庭のたたんぽぽで煎じたお茶を出すなんて…///

\あっはっはっはっはあ/
 (`・з・´人.゜-゜)

御村さん2828…


お(←

御村さん2828…///


民子さんご登場♥

御村さん自分で提案して「ぶっ」って…!!!
民子さんがメイドさんならば…
可愛い可愛い執事さんが必要ですよねッ♥(2828


影山さんと民子さんかあ…♥(おま



民子さんを(2828しながら)見つめる御村さあん♥

変態めえッ!!!((


民子さんノリノリなのは何故でしょうか?

「託也の彼女か?」

「ぶっ」って御村さんさっきから失礼なあ

顔に描いてありますって御村さん♥


池上さんに
「つけてきたの?」
なんて言っていましたが…

御村さんもスト-カ-していたでしょうがあ;

御村さん,ずぅううっと2828ァ(`・з・´)


御村さん,太郎さんにお説教されちゃいましたね♥♥

影山さんは何処ですか!?!?///


御村さんの執事さんが影山さんだったらどうなるのやらやら…

御村さん:「影山」
影山さん:「何でございましょう? お坊ちゃま.」
御村さん:「その…アイバチャンに逢いたいんだが…」
影山さん:「お坊ちゃまもおねだりなさるんですね」


\ミカクトウッ!/
 (ノ‘◇‘)ノ


なんつって★←



御村さんの驚く顔//

Σ(`・з・´;)!

御村さん「は?」とか言っておきながら,内心当たり前だとか思っていたりして…♥♥


「そのほうが面白いかなあ…」

御村さんやらしいわあ♥
でも,御村さんの嬉しそうな「はいッ」は可愛いですわわわ♥

民子さん並み…

いや,超えました(氏

(//`・з・´//)



TOREぇ(‘◇‘)


御村さんがお望み通り,アイバチャン登場です!

相手は,相葉さんが全員の名前が言えなかったKARAの皆さんですが… 汗


第1ステ-ジは大野さんが見事クリアした
床の間
でございます!!(´・∀・`)


相葉さんあぶなあい (‘◇‘;)

エンタ-テイメント性大切ですもんね♥

相葉さんを土台に…!!!



\あい きゃん ふらいっ!!!/
    (‘◇‘)!

ヒナちゃんイケメンやわあ♥♥


お願(//>◇