明日をむかえにゆこう.

\向かうところ敵なし/

BGMコンコンきたあッ!

な映画 怪物くんのDVDが発売しますよ!!(´・∀・`)



season

きたあ…あ

あら,もうおしり???


\でぃすかばりぃい/

(´・∀・`)




偶々見ていた
ごきげんよう

にて,小堺さんが嵐さんと共演したときに撮影現場に台本を持って来ないという話をしていましたねっ


流石!嵐さん!!



本日も山田太郎ものがたりぃいやりますよい♥
(`・з・´人.゜-゜)


「お野菜貰えるかもしれないじゃん」


お野菜
って冒頭からかわええなあ♥♥♥♥


エア白菜ッ(`・з・´)


本日も2828ァ御村さん♥♥

もちろん,目線は太郎さん♥♥


負けず嫌いの御村さん♥


「俺は魚が欲しくて来たわk(ry」

太郎さんが欲しくて来たんでしょうね♥♥


御村さん///

「遅いぞっ」

って顔近すぎですわよ///(hshs

御村さん,超真剣かと思ったら,2828ァ(`・з・´)


2828ァ(`・з・´)


御村さんの太郎さんを見つめる目が可愛てく可愛くって仕方がない///

「あれぇ?御村くんは?」

可愛いですねぃ相変わらず♥///(.゜-゜)


太郎さんの吐息(//`・з・´//)!

御村さんのなびく髪の毛!

(`・з・´)←


「友達のお御村くん」

\託ちゃん/
(`・з・´)


2828御村さん…あ,託ちゃん(`・з・´((

太郎さんが困っている姿を見て2828していましたねっΣ(.゜-゜)!?

たまには太郎さんの話を真剣に聞いてあげる優しい御村さん♥
御村さん参戦((←

ア-ロンくんがチョビスケのあのお方に見えるのは私だけでしょうか…?



「ありがとう!御村くん」ニコッ

なんてかわいらしい///

\はしゃいでえ♪/


頑張る太郎さんを横目にノリノリ御村さん(`・з・´)♪

御村さん

「そういうとこだよなあ…」

のあとになんて言おうとしてたのでしょうかね?


御村さんの小さい頃の話聞いちゃった太郎さん♥

Σ(`・з・´;)