君だけの音を聞かせてよ 全部感じてるよ 止めないで 止めないで 今を動かす気持ち

嵐でぃすかばりぃ〜(´・∀・`)


世の中のことは…(ry

長かったので聞き取るの諦めました★(おま


基本,大野さんはクリフクライムで

「まあ,登れればいいやあ〜」

ってな感じで登っているそうです.

今,大野さんがジャンピングシュ-タ-のゴ-ルキ-パ-が苦手だそうですって(´・∀・`;)

今日のリクエスト曲はッ★

わなびい!(´・∀・`)


\でぃすかばりぃ/
  (´・∀・`)



山田太郎ものがたりぃ始まっちゃいやしたよ(゜.-゜人`・з・´)


太郎さんに成績負けてしまった御村さん

なんて,かわいらしい♥(おま←

太郎さんが喜ぶ顔が毎回可愛すぎるわあ♥

太郎さん
「御村くんには花(華)があるもんね」
軽く萌えた♥

御村さんまたもやニヤリ((

池上さんに語るが失敗する御村さん(`・з・´;)

可愛いなあ///


「そ…そうなのか…!?」
ショックを受ける.
可愛い太郎さん///

「おやすみ」
の後の太郎さんのバイバイのお手々が可愛すぎるますね♥


太郎さんを慰めてあげる御村さん

「よしよし(2828」

てか,太郎さん自ら御村さんに抱きついて来るなんて…///


御村さんは凄いですよね!!!
テクニシャン(`・з・´((←


太郎さんの喜ぶ顔を見るのが好きな御村さん♥♥

(.゜-゜):「いやいや」
(`・з・´):「いあいあ」
(.゜-゜):「いやいや」
(`・з・´):「いあいあ」

\れいびょうぼうになっちゃうお;/
     (.゜-゜)


か,可愛い…///

2828太郎さん♥

恋する太郎さん!!


「いくぞっ♥」
「うへへ(2828」


Σ(`・з・´;)怖ッ

浮気者の太郎さんを横目にまたまた御村さん「ぶっ」って…///



太郎さんの臭いの嗅ぎ方可愛いなあ…///わんこさあん♥


また何か企んでいる御村さん(`・з・´)

「ホットケ-キミックスぅ///」


びっくり太郎さん♥


「もぉったいないなあ…」

池上さんに怒られちゃった御村さん

「面白そうだから」

(・ω・`;)


御村さんって不思議な人ですな;

太郎さんパチパチ◊


\カロチンカロチン♪/

ちょいと天然な太郎さん♪


学ラン太郎さんを素敵な笑顔で見つめてしまう御村さん♥♥


\じゃんじゃじゃあん♪/



棒読み過ぎな太郎さあん

2828御村さん(`・з・´)


太郎さんが間違える度に2828御村さん(`・з・´)

御村さんから太郎さんに愛のアドバイス//


御村さん,すっごく2828してやがるなあ…///



(前略)

「はんば-ぐでいい?」
(.゜-゜)


しょおさん曰わく,ぬのみあさんのお手々は,ばんば-ぐみたいなお手々だそう♥