どんなに小さなつぼみでも一つだけの.

栗原さんのどがガラガラですが…大丈夫でしょうか…
 
 
嵐でぃすかばりぃいいぃい〜♪(´・∀・`)
 
\応援してるよぉ!/
  (´・∀・`)
 
 
 
\花鳥風月/
 
「おぉ…分からん」
 
撮影で軽井沢行ったせうですが
 
行ったんだけど★
 
大雪だったそうでしてその日の中止になったのだとか…
 
大野さん雨男らしいそうですが…
 
釣りのときは晴れだそうです((
 
 
今日のリクエスト曲は
 
 
でしッ(´・∀・`)
 
 
\い〜つ〜か〜ふ〜たりッ/
(‘◇‘)
 
 
 
はなまるッ(`・з・´)
 
しょおさんの真っ直ぐなお目々///
 
おはようございまあす♥
 
刈り込んだ髪の毛//
(`・з・´)
 
 
食べ方可愛すぎます///
 
しょおさんの好きな食べ物
 
おそば
オムライス
フレンチトースト
鰹のたたき
 
たこさんありますね★
 
\そうだインドに行こう/
   (`・з・´)
 
 
荷物の多いしょおさん
 
小さいしょおさん♥
 
待ち合わせは待たせるほうなしょおさん(`・з・´)
 
改行大好きしょおさん//
 
 
相手には甘えられたいしょおさあぁああぁあんッ
 
しょおさんしょおさん♪(おま
 
 
櫻井そば
 
食べてみたいですね♥
 
 
▼メンバ-からの
 
 
 
相葉さんからの不思議なお帽子(‘◇‘)
 
ここ2,3年寝相が悪いしょおさん(`・з・´)
 
しょおさんッ(←
 
 
 
山田太郎ものがたりい始まりまあしたあ♥(`・з・´人゜.-゜)♥
 
 
「あんちゃんに夏休みをプレゼントしますッ!!!!」
 
「ふあ?」
 
太郎さんの返事の仕方が可愛すぎますわあ♥
 
真剣に太郎さんにアドバイスしてあげる優しさ御村さん.
 
やっぱり,意地悪御村さん(`・з・´;)
 
み-む-らあさあん♥
 
 
 
一緒に帰るなんて,ラブラブやなあ♥
 
 
「御村くんも行こう♥」
 
「おう♥」
 
 
あら///(←
 
顔近い♥
 
御村さん!太郎さんと顔が近い近い!!!
 
 
www
 
御村さん,太郎さんを減点するの楽しんでません!?///
 
 
そして,太郎さんのお隣,御村さん♥♥
 
 
「ん゛っ(←
 
御村さんたらww
 
御村さん2828ァ((
 
 
やあらあしいw
 
(`・з・´;)
 
御村さん,んべ((←
 
 
あぁ,何てドS(`・з・´)
 
ドSな御村さん///
 
 
御村さんのお隣に太郎さん降臨ッ!(.゜-゜)
 
池上さん頑張れいッ!
太郎さん語り出す!(.゜-゜)
 
 
御村さん何気,聞いてるっていう(`・з・´)←
 
 
そして,こちらも顔が近い!
 
 
雨だあ(`・з・´)
 
太郎さんの背中を見つめる御村さん♥
 
御村さん,太郎さんの気持ちが分かるだなんて流石ッ!
 
ktkr!
御村さん大好きなゲ-ム(`・з・´)!
 
超真剣な御村さん!
 
2828ァ
 
 
試食大好き太郎さん♥
 
御村さん2828ァ
 
「ま,いいやあ♪」
 
 
Σ(`・з・´;)!?
 
はあ…
御村さん残念orz
 
 
残念そうなお顔がこれまた可愛い♥♥
 
 
 
 
意地悪御村さん♥
 
 
流石ぁ,御村さあん♥♥
 
 
御村さんの話を無視する太郎さん(.゜-゜)
「あい」
 
「ふぇ?」
 
本当に返事可愛いなあ♥
わんこさあん!!!
 
 
太郎さんの噂に,御村さん少々ご不満なご様子…っ 汗
 
それでも,御村さんは太郎さんの気持ちがやっぱり分かるんですね///
 
2828ァ御村さん(`・з・´)
 
 
軽く微笑み御村さんッ!
 
 
 
しょおさああぁああぁあah(ry
 
目が綺麗です◊
 
今日は泣いちゃうなあ…また(´・ω・`;)
白濱先生も目が綺麗すぎます(`・з・´)
白濱先生の眼差しに…もう惚れてしまった

あと4時間半で放送ですよ(`・з・´;)

 
しょおさんの,照れるところが可愛いです♥


英才教育TV

20:00になりましたよ♪

そしてッ!
しょおさん,やっと登場お!(`・з・´)


福くんの真似をするしょおさんかわええなあ♥

福くんも凄いですが,しょおさんの目の綺麗さには負けますね(おま

しょおさんの話には説得力がありますね◊


しょおさああぁあぁあぁああah(ry

福くんのお父さんになりきってまつ!


(前略)

「赤にする理由は?」

(中略)

「じゃあ,いいでしょう」


おぉッ

模範的だそうです!流石でございやす!!♦



白濱先生声がかっこよすぎますッ

フィリップ君によく似た方を発見したのですが…//


正平さんの
「助かります」
の微笑みにドキッとしてしまった…//

という((←


そして!

フィリップ君似の少年(※あくまでもフィリップ君ではないんですよ;)

着物の似合う,正平さん.

英語がお上手な,正平さん.



ちょっ,MXつけたら


み…みもりいぃん!!!
そらまるうぅうう!!!

み-こ-ろ-んッ♥

すいません 汗

みころんがあまりにも可愛いので,MXを見るぞッ

エプロンボ-d(

あ!


ブラックボ-ド

はDVDに永久保存したので♥


録画していないMXのほうを見ます(`・∀・´)


感想はまた後日に(おま


みもりいとそらまるの目線が可愛い可愛い可愛いか-わ-いいッ♥♥♥♥



萌探偵

みもりん豪快ッ!