Happiness♪

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
 
大ちゃんのって最初に呼んだのはジャニ-さんですって
 
 
リップクリーム愛好家な大野さん(´・∀・`)
 
流石ッ!!リップクリ-ム愛好家!
リップクリ-ムはジェル派な大野さん(´・∀・`)
 
大野さんの携帯では"あ・ら・し"で予測変換すると1番最初に出てくるのは?
 
やってみようッ(
 
 
あ⇒麻布
 
ら⇒来月
(因みに,2番目は雷魚でした)
 
し⇒収録
 
 
\麻布で来月収録あるね〜/
    (´・∀・`)
ってことなのでしょうかwww
 
 
はい卍
 
本日のリクエスト曲は
 
 
let me down
 
 
しょおさあんのRAP来ましたよお(`・з・´((
 
 
 
山田太郎ものがたり♥(.゜ -゜ 人`・з・´)♥
最終回です 涙
 
 
が,しかし(←
本日は入学式だったため軽く見逃しましたorz
 
太郎さんの笑顔にやられる,大野さん似の青年が好きなのですが…///
 
内心,御村さんとの絡みが欲しかったです←
 
 
今日,帰りに
見つけてしまいました♥♥
 
 
 
 
しょおさん(`・з・´)
 
 
あと,こちらも買って貰いますた♥♥♥♥♥
 
 
苦しくてもピ-スですy((ry
 
 
今日の夕飯★
 
 

夕飯見てたら,書きたくなってしまった
 
(`・з・´♥.゜ -゜ ♥‘◇‘)
 
 
 
愉快な3人組♥(←
 
 
 
ブラックボ-ド!
 
今夜も白濱先生の笑顔が見れて私は幸せでございます!!
 
 
 
Σ(`・з・´;)!?
 
Σ(‘◇‘;)!?
 
 
 
レコメンとしょおさんのやつ←
 
見忘れてしまった
 
 
というか,寝てしまいました;
 
 
 
あぁ… 涙