!相葉でんじろう先生と白濱先生!

 
 
ピュアな相葉さん♥♥♥
 
素敵な相葉さん(‘◇‘)♥
 
 
果たして,皆さん己を信じて出来るのでしょうか…?
 
守るに戻るしょおさん!(`・з・´)
 
 
 
 
 
(´・∀・`)
 
 
 
 
 
38万3800円のコ-ディネ-トですって◊
 
 
 
\えい★/
 
 
 
 
秋⇒読書⇒知的
 
という連想からのコ-デっす(‘◇‘)ゝ
 
ずんくんから「相葉さん1位です!」と言われましたが… 
 
 
 
ずんくんノノ`∀´ル
 
\いざッ勝負/
 
 
 
 
 
(.゜-゜)
 
 
 
 
/魂売りかけたけど結果売らなかったよデ-ト服\
 
 
 
だそうです*.
 
 
 
さて!結果でごさいます!!!
 
1位はあ///
 
86623票のしょおさんでしたッ♥♥
 
 
2位は…ッ79019票で悪魔に魂売りかけたけど結果売らなかったぬのみあさんでしたね//
 
 
3位ですが…
 
(.゜-゜):「相葉さん
空気読んで!」
(‘◇‘;):「OKぇ!次は俺だからッ!」
 
 
そしてッ!
 
58885票で相葉さんでしたあ(‘◇‘)!
 
にのあいさんの会話は何なのだ!?///
 
好きd(←
 
 
4位と5位の投票数ですが…
 
4位:25517票
5位:11087票
 
 
大野さんが突然笑い出しましたが…(´・∀・`)
 
 
 
 
4位ぃ大野さん♦
 
5位ずんくんでしたorz
 
 
フランスでは,大野さん1位でございましたね◊+。
 
 
はい(キリリ
 
 
4月12日楽しみですね(`・з・´)!
 
 
 
 
 
あ-い-ばあさあん(‘◇‘)!
 
 
三毛猫ホ-ムズ来ました!♦+。
 
適当な受け答えする相葉さん(‘◇‘;)
 
相葉さんをえぐる山口先輩www
 
相葉さんかわええですなあ♥
 
 
志村どうぶつ園来ましたわよ(//‘◇‘//)
 
あ…相葉さん!!!
 
じゃなあくて♪
相葉でんじろう先生(‘◇‘)キリリ◊
 
眼鏡ぇ!
(‘◇‘)ひぇ-!
 
先生やらかしましたね;
 
\難しっ;/
 (‘◇‘;)
 
 
大政さん正解★
 
ひえあ!☆
 
 
義太郎さんの
「ホ-ムズだねえ」
の笑顔が可愛い過ぎますって♥♥♥
 
 
なうなう(‘◇‘)
 
相葉さん踊り可愛いのですわい♥♥♥
 
 
軽く右往左往しているのがこれまた可愛いです///
 
最後の
 
\いえいッ!!!/
  (‘◇‘)
 
のときの相葉さんのテンションが可愛らしいですわあ♥
 
 
\豆乳/
(‘◇‘)
 
相葉さんの一言一言がかあええ///
 
 
相葉さん再びご登場です(‘◇‘)!!!
 
 
相葉さん1人で頑張りますよッ!(‘◇‘)
 
頑張って解説いたしました♥
 
相葉さん!
 
 
\あ☆い☆ば☆さ☆ん/
 
 
 
来週は,土曜のアイバチャン!?
 
 
でございますよ(‘◇‘)
 
 
 
白濱先生…//
 
一瞬だけでしたが,とても素敵でした♥
 
 
(`・з・´)
 
最後に白濱先生が…!!!
 
 
 
白濱先生大好きです//
 
 
 
 
 
白濱先生の着物姿…//
 
 
白濱先生が大好きなんですわいッ
仕方ないでしょうが(←