三毛猫に支えられている義太郎さん.

行列のできる法律相談所

今夜は相葉さん(‘◇‘)!

冒頭から錦戸さんに負けてしまった相葉さん(‘◇‘;)


リアクションは100点満点でしたよ♦+。


(‘◇‘)


相葉さんが食べたいステ-キは果たしてスタジオに来ているのでしょうか…

お見事ッ!!!
すき焼きスタジオに来ていましたね★

\よかったよかった/
   (//‘◇‘//)


ストレッチなうなう♪

(>◇<;)ひえあ

必死に首を振りながら頑張る相葉さん//

\どこって分からない;/
  (‘◇‘;)



義太郎さん///
今日は「ホ-ムズだねえ」は流れますかな…?///


Q:大学卒業まで養育費を延長を要求されたら?

「払わない」のときの手がかわゆすでした♥♥♥

\僕だったら払いますけどね/
    (‘◇‘)!


ぴんぽん!(←


義太郎さあん///

義太郎さんは三毛猫に支えられてるんですよね♥



しばいぬ子さんが始まるまでとりあえずMXつけていたら…


みもりぃん♥

やべえ///
三森様かわうい///(2828


しばいぬ子さん



いくらで売っていますか?

飼いたい♥♥♥