抱腹絶倒.

でぃすかばりいぃ〜♪(´・∀・`)
 
zipにてえ♪
相葉さあん
 
 
\貴方にこの謎解けますか!?/
    (‘◇‘)
 
 \あ/
(‘◇‘;)
 
足であんなことするのでしょうか!?;
 
 
さて,大野さんに戻りまして…
 
\抱腹絶倒/
 
報復前進なら知ってる知ってるそうですが((
 
 
ドラマもう少しで始まりますね*。
 
今日のリクエスト曲は
 
 
トビラ
 
でした♦
 
 
 
HEY3
 
カラオケで盛り上がる名曲ランキング!
 
 
嵐さんは…ッ//
 
6位:One Love
 
お嫁さんの斜め前!(`・ω・´)
 
 
お婿さあん♥
うふふ*
 
 
 
2012年リリ-スした曲でカラオケで盛り上がる名曲ランキングでは
 
2位に嵐さんで
 
 
ワイルド アット ハ-ト
 
があッノノ`∀´ル
 
 
つ-けまつ-けま♪
 
 
コンビニでいいのに!?
 
 
前回はしょおさんが出てましたが…///
 
 
今回は大野さんが出ますよお(´・∀・`)
 
因みに,前回の
しょおさん(`・з・´)
 
 
 
 
中居さんの意地悪でなかなか番宣が出来なかったしょおさん♥♥
 
果たして大野さんは番宣できるのでしょうか…?
 
大野さん!
 
 
そして!
 
BGM「Face Down」
 
ですよ///
 
 
大野さんがまぢで釣って来た鯛(´・∀・`)
 
鍵オタクな径さん///
 
今回は大野さんが歌うのかしら?(wktk
 
 
Σ(´・∀・`;)
 
大野さんの隣,中居さんですが…
大丈夫ですかな?w
 
 
大野さんの微笑みが素敵です…//
 
某弁護士の方にそっくりです♥
 
 
飲み物普通のお茶の大野さん(´・∀・`)
中居さんに注意されたときの大野さんの「へ?」って声が大好きです//
 
 
大野さん
ぽか-ん(´・∀・`)としているか
微笑んでいるかのどちらかのような気がしますね♥
 
大野さんヘラヘラ///
もぐもぐ食べる大野さん(//´・∀・`//)
 
一生懸命焼く大野さあん(´・∀・`)
 
中居さんにビ-ルを渡し,お肉をあ〜んする大野さん(*´・∀・`*)
 
 
未だに,お肉もぐもぐ食べる大野さん(´・∀・`)
 
中居さんに絡まれてヘラヘラ大野さん(´・∀・`)
 
 
爆笑大野さん
(//´・∀・`//)
 
 
So!大野さん(´・∀・`)
 
 
大野さんちゃんと,火10の相関図を持って来ていましたが…
 
月9からやりますよお♦+。
 
中居さんの「DVDは?」に対し…
 
\あっ そうだッ/
  (´・∀・`)
 
 
怪物くんでは,ないですよ!
径さんが鍵を開けるんですよ//
 
(耳は)
 
※つけません
 
 
気が利く大野さん(´・∀・)
 
 
もぐもぐ大野さん(´・∀・`)
 
 
 
 
ZERO
 
櫻井キャスタ-様
髪型がイケメいてますなあ♥♥