最近,米返出来ていなくてすいませんorz 読んではいるんですよ(`・д・´;)

今朝の朝ご飯
(`・◇・´)!
 
 
お●しい牛乳
蒸しパン
 
 
です(*´∀`*)
 
今日は朝が早かったもんで,学校で朝ご飯をいただきました♥
 
 
 
そのため,大野さんの
 
でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)
 
は聞けませんでしたあ 涙
 
 
さて☆
 
 
 
相葉ちゃんのワンミニッツミステリ-(‘◇‘)
 
相葉さんの動きが可愛いなあ!!
 
今朝のは,難しかったとですorz
 
 
 
 
ついに,ゴ-ルデンですね(*´д`*)
 
 
大野さんが出ると聞いていたので見ているのですが…
 
(´・∀・`)
 
 
ポッキ-の新しいCM発見(.゜-゜)!
ぬのみあさあん可愛いですなあ////
 
 
大野さんきたあ(´・∀・`)
 
径さんかっこいいですわあ//
 
 
相武さんが3話のゲストなんですね♦*.
 
 
大野さんだあ!♥(←
 
 
大野さんって不思議な方ですね(´・∀・`)
 
 
好きでs((ry←
 
大野さん楽しそうですね♥
 
 
大野さん呆然
 
\あ゛っ/
(´・∀・`)
 
の後の笑顔//
 
大野さんうふふ(おま
 
千葉ちゃあん←
 
 
徳井さんの獲得金額385800円で勝ちましたね☆
 
大野さん本当,優しいお方ですねぃ///