無茶苦茶.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

のまえに☆

相葉ちゃんとホームズのワンミニッツミステリ-(‘◇‘)
今日でラストです 涙

ホ-ムズに話しかける相葉さん可愛いなあ(//‘◇‘//)<

明日の朝は相葉さんがスタジオに行きますよ♥♥♥


かもんッ

\無茶苦茶/

 \ほう./
(´・∀・`)

ジャニ-さんの口癖だったそうで

(´・∀・`)←

リクエスト曲はあ☆

ワイルド アット ハ-ト

でしたあ///

\でぃすかばりぃ/
 (´・∀・`)


今日のお昼ご飯に…

まあ,格好良く言えば
lunchですね.

で←

しょおさんのCMの冷凍食品のグラタンを食べてたんすよbb

そしたら,カップの底に!!

ビビンバは韓国語で「混ぜご飯」という意味だぞ
と書いてありましたとさ(`・з・´)

冷凍マンモス
って言うんすねwwwあの,マンモス←


 
 
 
vs嵐さん…orz
 
部活で帰りが遅くなってしまったので軽くしか見れませんでした 涙
 
 
また後で,じっくり見ますよ&hearts;&hearts;
 
 
しょおさんの髪型可愛いですけど…どうしたらいいかなあ//(うへへ
 
(`・з・´;)
 
 
 
ひみ嵐ッ!
 
 
 
今回は,男性票も入りますよ!!ノノ`∀´ル
ピュアな相葉さんなんとか1位をとってくれほしいですorz
 
相葉さんのファッション大好きなんです…っ///
 
(‘◇‘)
 
 
磁石さんでずんくんをうふふ←
 
磁石さん2828
 
下調べまでしたずんくん/////
 
 
紫ですよ!
 
紫ッ☆
 
 
 
櫻葉さんが抱き合っていたようなあ…&hearts;&hearts;
 
 
俺が票を入れたマネキンさんはどなただったのでしょうか?
 
 
しょおさん&hearts;&hearts;(←
 
 
 
 
 
マネキンファイブにおけるデ-ト理念への挑戦とも言える意欲作.
 
紫恐るべしでしたね;
 
\紫だねえ/
 (`・з・´)
 
ぬのみあさん2828←
 
あ゛!←
俺ッしょおさんのに,いれたのですがあ&hearts;&hearts;
 
 
ハンデチェックですb
 
\紅芋色ぉ♪/
(.゜-゜人‘◇‘)
 
 
可愛いですなあ///
 
 
ぬのみあさん♪
 
 
 
 
 
髪型可愛いですねぃ(2828
 
やはり,紫恐るべしorz
 
 
日立のポスタ-ですね!
 
チャンピオンさん可愛いっす!!
大好きだあぁああ&hearts;
 
 
ぬのみあさん,走り方可愛いですわあ&hearts;&hearts;&hearts;&hearts;
 
パンツなかったら大変なことになりますね 汗
 
ハンデチェック☆
 
…それ以前に
マネキンに譲っていただいたとか…
 
わあ←
 
あのッ(笑)←
今回,迷いに迷った結果…自分の名前でしょおさんのコ-デに投票して…
 
母の携帯から(母の名前で)このぬのみあさんのコ-デに投票したんすよwww
 
 
つまり,
しょおさんのコ-デとぬのみあさあんのコ-デで迷ったわけですねっ(*`・ω・´*)
はい(笑)
 
 
さてさてえ&hearts;&hearts;&hearts;
 
ピュアな相葉さんッ(‘◇‘)
 
 
 
 
 
キ-プ祭りぃい★
 
顔面モザイクにならないように頑張って頂きたいっすねっ
 
\パープル☆/
  (‘◇‘)
 
 
櫻葉さあん///
 
兄弟☆
 
奇跡やわあ///
 
これぞッ!
 
兄弟愛!
 
 
永遠の小学生
 
が,テ-マな相葉さん(‘◇‘)
 
 
そして…
 
大野さん
 
 
 
 
 
ですが…
 
\そのインナーどうした?/
    ノノ`∀´ル
 
…あら?
 
 
…大宮さんかあわあいぃなあ〜♪
 
大野さん何かやらしいっす←
 
「18万…(28」
 
 
カレ-をモグモグしていると…
 
\しょおくんッ!/
 Σ(´・∀・`)
 
お嫁さん降臨&loz;
 
 
 
お嫁さんが去った後…ずんくん降臨&diams;
 
で,大野さん… 汗
 
 
ずんくうん!
 
 
 
 
 
今回も語りますよ,ずんくん★
 
でも,紫はずんくんでも難しかったんすね…;;
 
 

大野さん恐ろしい 汗
(*´・∀・`*)


重きね(←

爆笑してしまいましたwww



相投票数42万4800票ですって


相葉さん///(hshs

であ!まず1位◊

女性:128334票
男性:14273票

計142607票で…
ずんくうん!☆

凄いです///
ずんくんノノ`∀´ル

わああい///

前回の挽回しましたね!!!!!

おめでとうございます!♦

2位はッ!

女性:131148票
男性:10951票

計142099票で…!
ぬのみあさあんでしたあ///

いい勝負ですたねっ

さて…3位はあ!

女性:82753票
男性:8047票

計90800票のお…!(←
しょおさあん♥♥


て…天然さあん 汗

\しょ…しょ…しょおです…っ/
    (‘◇‘;)


動揺相葉さんっ((

票数はあ...


▼4位
女性:29356票
男性:4031票

▼5位
女性:13444票
男性:2463票

相葉さん泣かないでくらはい… 汗

可愛いですけどねっ(((おま


計33387票で4位はあ…

大野さあん(´・∀・`)


5位は計15907票でしたが…


相葉さんの姿を見て,ぬのみあさん「ぶっ」って…

相葉さあん

\あながち正解だよおッ!/
    (‘◇‘)

一言一言可愛いですけど…もう,好きすぎますよ///


相葉さんの笑顔恐るべし☆

かあいいっす!!!


来週楽しみすぎますッ!



夫婦ですもんッ♥♥