たっちょん♪

(‘◇‘)

zipに相葉さんがあ☆

あひゃあ←


でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

大野さんは(自称)寝相がいいそうで…

あい((←


校歌を歌ってる大野さん(´・∀・`)


\あぁ〜♪/
(´・∀・`)



リクエスト曲は

truth

でした☆

\あい きゃん ふらいっ!/
(ノ‘◇‘)ノ



レコメン始まりましたが


電波が酷すぎますorz
今日から,

三毛猫ホ-ムズの推理

始まりますけども,
義太郎さん素敵なんですよ♥♥♥

本当にもうっ///

今夜1曲目は
春ということDE☆


旅立ちの朝

です!
そぉろぉそぉろぉいぃくn(おま(←


\たっちょん♪/
  (‘◇‘)

マジカルバナナ(←

相葉さん:「バナナといったら黄色♪」

ちかさん(大倉さん代理):「黄色といったらバナナ♪」

(‘◇‘;)

相葉さん:「酷くない?ww」


今のは酷すぎましたねっ


「教えて!相葉ちゃん!」


電波くん酷すぎww


ここで

JAM


好きやわあ///



レコメン!ソングリミックス!


嵐さんは


とぉきょお(ryry


でs(


三毛猫ホ-ムズの推理の主題歌発売早く決まればいいですね…///