めずらC!

相葉さんへのムチャぶり国民投票開始ですって

俺はAに投票させていただきました☆


\アイバチャンです/
   (‘◇‘)


相葉さんかあわあええなあ♥♥♥


相葉さん数年で声が また違いますね///

イルカさんと仲良くなった相葉さん♥♥♥

\雅紀どっこおむ!/
  (‘◇‘)!


あひゃぁ-ッ(笑)←



もう誘拐なんかしない

なうっすよ☆


駿太郎さんかっくいいなあ♥

「家買うの?」のところが大好きですわあ///

うふ(←


ktkr!
「三毛猫ホ-ムズだねぇ」
義太郎さんの笑顔に毎回キュンキュンしてしまいます…///


晴美ちゃんの,「義兄ちゃん」いいねえ♪


ぬのみあさんのポッキ-のCMかあわあいいですね(.゜-゜)♥


\にゃあぁ/
m(‘◇‘)m


嵐にしやがれのスタッフル-ムに参上!(‘◇‘)

\懐かしい〜ウッフンゴリラ♥/


しやがれ超傑作編

生田さん登場ですよお♦

ウッフンゴリラやりますよ///


「相葉さんブチギレ事件」

の話温かい目で見守る夫婦さんが本当にもう大好きです///

何回見てもいいわあ♥♥


(*´・ω・`*)


ウッフンゴリラ♥

最高っすね!!!


招き猫ダック〜♪


まぼろしぃ〜/
  (‘◇‘;)


Bが凄いっすね!



19時ですたい★


BがAを抜いて1位に!!!

果たして,相葉さん5匹の子猫ちゃんを寝かしつけることができるのでしょうか?


相葉さん真剣よ★


相葉さんのドラマ現場に…!!
校長参上ぉ◊


\こんなにちっちゃいのかい?/
    (‘◇‘)

相葉さん(笑)

ホ-ムズちゃんそっくりのマンチカンちゃん(´д`)♥


ホワイトタイガ-怖ぇ;;

育ての親の相葉さん!
頑張って(`・ω・´)


…まさか!?


\雅紀どっこおむ!/
   (‘◇‘)

ドラマ見ますよお♪



おぉっ!

子猫ちゃん寝ましたあぁ♥♥♥



(‘◇‘)

果たして…ムチャぶりは何でしょうか…?


21時になりましたあっ///

Bになりましたね 汗


義太郎さあぁん♥♥♥

\花屋さんになるっ♪/
    (‘◇‘)


早く,義太郎さんの「ホ-ムズだねぇ」聞きだいですなあ♥(2828

\ぁあ〜っ!/
Σ(‘◇‘;)


あ!

ホ-ムズさあん///


「三毛猫ホ-ムズだねぇ///」


きゃあ!!!

義太郎さん可愛いなあ♥


相葉丈ッ!!!(←


\よしたろおッ♪/
   (‘◇‘)


義太郎さん弁当男子っすね!


Amazonで買ったんすかww(←

ホ-ムズちゃん可愛いっす(´▽`)!♥


義太郎さあん 涙

目が(←


(‘◇‘)!

義太郎さんピラメキました!☆


義太郎さんいい人過ぎるんですが…///



ムチャぶりの時間が迫っていますが…

投票総数4456万607票

って凄いですね!



しやがれさん

3年目突入おめでとうございます!!!♦*。


\誰も知らない 嵐も知らない 嵐伝/

でございます!!!!!



では


相葉さあん(‘◇‘)

"休日何をしているのか?"


ぬのみあさんの相葉さんの真似がwwww(←

\あっひゃひゃ/
  (‘◇‘;)

やらかし相葉さん((

ノノ`∀´ル:「やってないんだよね?」
(‘◇‘):「はい」

ピュアな相葉さん♥


しょおさん(`・з・´)

"休日もキメキメスケジュ-ル?"


バジャン((←

かあわあいいなあ♥♥


ぬのみあさん(.゜-゜)
"ゲーム以外何もないのか?"


反撃相葉さん(‘◇‘)!


7機もあるんすか!?

\知らないほうが良かった/
   (`・з・´;)


ずんくぅんノノ`∀´ル

"クロ-ゼットはどうなっている?"


ロケに行きましょう!!!!!


大野さん(´・∀・`)


"釣り好きはウソなのか?"


お婿さんの真似をするお嫁さん♥♥

\船では,魚肉ソ-セ-ジ/
   (`・з・´)

お婿さんww
 
 
 
 
 
 
ついに,ムチャぶりの時間になりしたが…
 
 
ワサビ寿司完食
と言っても,あのワサビの量はヤバ過ぎますっ 汗
 
 
 
見事,相葉さん完食!!
 
 
 
 
 
\何でチュ-されたの!?/
   Σ(‘◇‘;)