二人三脚.

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

来週の月曜日から!

Face Down

流れるそうですって//

わあああい!(★)

\二人三脚/
(´・∀・`)

\これは知ってるよお/
  (´・∀・`)


今日のリクエスト曲はあ!

果てない空

でしたあよ♥

\でぃすかばりぃ/
 (´・∀・`)


今日の部活ちうにコピックを初めて使って書いた夫婦さん♥♥

お嫁さんを抱くお婿さん(*´・∀・`*)



vs嵐さん!

ピボット大好き相葉さん(‘◇‘)!

1stゲ-ムうぅううぅうuh(

ばんびさあん!お山さん!

わあい(∩ω∩)

しょおさんをいぢる相葉さん♥♥

大野さん流石◊

にのあいさんかわええなああ♥♥


2ndゲ-ムはあ

指令台にかわいいかわいい(2828
上下さん//


ぬんッ!


3rdゲ-ムお久しぶりのジャングルビンゴoh!☆

相葉さんがカメラを着けて参戦しますが…
ぬのみあさんの意地悪で相葉さん出れないという///

しょおさあぁあああぁぁあぁん//


4thゲ-ム

おぴんくうお山さああn♥♥

パパドル楽しみッ♥♥


おぴんくぞ-んに何故かボールが2個も…ww


\最終対決はあ/
(´・∀・`)

キッキングスナイパ-ですよお!

櫻葉さん仲良くお座り☆

 \見て見ぬ振り/
(`・з・´人‘◇‘)

\相葉くんのハシャぎすぎ((←/
   (`・з・´)


相葉さんの真似をするぬのみあさん♥♥♥


MDA

櫻葉さんッ♥♥

巻き込まれてしまったしょおさん(`・з・´;)

一緒に落ちるのですかな…//(2828


\何でだよお;/
Σ(`・з・´;)


パパドル始まりましたあああ///


夫婦さんはまあだかなあ?

櫻井翔さんが好きだなんて///(おま


嵐の櫻井翔くん!♥


しょおさん♪

しょおさん♪(wktk

瞳の澄んでるしょおさん♥♥


しょ…しょおさあんキタァ───(^∀^)───!!!

ふ…夫婦さあん♥

\マルは?/
(´・∀・`)


\何今の?/
(´・∀・`)

\さあ?/
(`・з・´)


しょおさん可愛いのです♥♥



ひみ嵐///

夫婦さんだけの登場ですわあ♥


もう,1時間夫婦さんだけで十分でs((←


お嫁さんぽわあん(´・∀・`)

夫婦さんの掛け合いが可愛いです♥♥


夫婦さん2人で大喜び(∩´・∀・`∩人∩`・з・´∩)

わっしょおい!★


\疲れた;/
(`・з・´;)


\あった★/
(´・∀・`)


ぬあぁああん


お嫁さん(`・з・´)

\コンビニで嵐の曲がかかっていたこと/

\二宮くんに誕生日プレゼントでフレグランスキャンドルをもらったこと/

\だめだと思っていたチーズの賞味期限が切れていなかったこと/


お婿さんふふ♥

しょおさんの素敵な笑顔でもうお腹いっぱいです♥

お婿さん顔超真剣!

お婿さん20本ですたね!流石過ぎまする!(//´・∀・`//)

夫婦さんでハイタッチ//


お嫁さんが2828(←

お嫁さんがヘラヘラ(´・∀・`)


お嫁さん8本でしたが…

お婿さんの20本という記録にハイタッチしてしまったことを後悔しているお嫁さん♥♥

\聞いてくれる?/
  (´・∀・`)

Σ(`・з・´;)


お婿さん爆笑という((←


2700さん登場でお嫁さん退場してしまいましたが…

(`・з・´)

(´・∀・`)


お婿さんヘラヘラヘラヘラヘラヘラ(´・∀・`)


しょおさんの腕細いですなあ♥


\にゃ/
(´・∀・`)

楽しそうなお婿さんを見守るお嫁さん♥


\海♥/
(´・∀・`)


第三段のテンションがこれまた素晴らしいです///

お婿さんに教わりたいお嫁さん(`・з・´)

(※あくまで僕の妄想です.)


風でお婿さんの前髪が素敵なことに…!!//

お嫁さんの笑顔が可愛いです♥//

お嫁さんのテンションが…//


\開始!/
(´・∀・`)!


お婿さんの顔ときたら可愛い

お婿さんのお顔//

お婿さんの喜ぶお顔がまた可愛いのですよ…//

お婿さんに進めてあげるお嫁さんかあわあいい♥

\しゃぶ♪しゃぶ♪/
  (*`・з・´*)



次週新企画ですわよ♥


ずんくうん//