眠いから仕方ないじゃん?

でぃすかばりぃ〜♪(´・∀・`)

注射は見る派?見ない派?

見る派  62%
見ない派 38%

という結果が出だそうです(´・∀・`)


俺は,注射はガン見ですが,みなさんはどうですか??


今日のリクエスト曲はッツ!

ワイルド アット ハ-ト

でした♪

\でぃすかばりぃ/

  (´・∀・`)



GANTZ

計さん肌真っ白ですなあ…////



嵐・相葉雅紀のレコメンアラシリミックス〜♪(‘◇‘)

OPしっかり聞き取れないのはいつものことですからねww

あえて触れません★

今夜1曲目は!

ワイルド アット ハ-かト

でした///




...気づいたら.am6:00だったということは言うまでもない((おま

眠かったからさ,仕方ないやろwww(氏




H/K☆(おま





作業用とかにいいですよ(^ω^)
hshsしてまう♥



あ((


で思い出したのですが...


最近♥(はあと)が上手く表示されてなかったりしますが
気にしないでください((


眠いから仕方ないじゃん?