夫婦漫才.

義太郎さん(

\ホ-ムズとまったりしたいなあ.../


    (‘◇‘)

義兄さん気絶だなんて相変わらず可愛いですなあ///

\亡霊/
(‘◇‘)

怖がりな義兄さん♥♥♥

あ…あぁっ

 
 
義太郎さん///(hshs
 
 
\やめてよ/
 (‘◇‘;)
 
\にゃあ〜/
(=`・ω・´=)
 
 
(>◇<;)←
 
約束は守る義兄さん///
 
 
\亡霊っ!!!/
  (‘◇‘)
 
 
義太郎さんが怒った!
 
格好いいっす!!///
 
(=`・ω・´=)
 
 
\ホ-ムズぅ♥/
  (‘◇‘)
 
 
 
 
しょおさん髪型かあわあいいっす♥♥
 
優しいずんくん/////
 
ナイツさんの漫才を見る嵐の皆さんの背中が可愛いなったとです///
 
しょおさん爆笑しすぎという//
 
俺自身爆笑してしまったというww
 
 
ずんくんはやっぱり紫ですねノノ`∀´ル!
 
\ちゅうおう とれいん!/
   (‘◇‘)
 
流石!
しょおさあぁん///
 
相葉さんの"はいっ☆"毎回可愛いのですよ///
 
夫婦さんの譲り合い素敵過ぎます♥♥
 
 
元気なずんくんノノ`∀´ル
 
しょおさんも澤部さんに振ってあげるだなんて優しいです//
相葉さん顎がwww
 
ぬあ!
編集中のデ-タ消してしまいたしたorz
 
という 汗
 
夫婦漫才わくてかやわ♥♥
 
 
  \ど-もお/
(`・з・´´・∀・`)

うひゃあ!
 
 
 
土曜のアイバチャン!?
 
18時間お疲れ様でした!!!
 
 
\ZEROぉ/
 (‘◇‘)
 
 
1番にしょおさんからメ-ルだなんて…///
 
わわわ///
 
優しい相葉さん♥
 
 
"メンバ-からの番宣初めてだ観てます ガンバです"
 
 
櫻葉さん素敵ですなあ♥♥


久しぶりにお絵かきしてしまいました!(∩^ω^∩)


http://www.casphy.com/bbs/test/view.cgi/yumeijine/01263


義太郎さんですね.
うち的には((おま

マウスって本当書きにくいorz


お目汚しsorry☆(キラッ