おしるこ.

放送100回目おめでとうございますますます/


しょおさんの髪型っ(`・з・´)

可奈子ちゃんかわいいなあ♥

1stゲ-ム
バウンドホッケ-いえい★


\無限な可能性というか…/
    (‘◇‘)


2ndゲ-ム
コロコロバイキングぅ♪

おぴんくににのあいさん♥♥

質問攻め相葉さん
(‘◇‘)はて-?


3rdゲ-ムう!

狩野さんの真似をするしょおさん//(>з<)←


4thゲ-ムうふうふ*。

天然さあん///

唇ペロペロ相葉さん///(‘◇‘)

顔ッ

(`・∀・´)キリッ

(‘◇‘;)

ぱぁふぇくとうっ!☆

流石!!
天然さんッ♥♥


最終ゲ-ムですたい(∩>◇<∩)!★

今更ですが…
ずんくんの衣装可愛いっすなあ…/////


Σ(´・∀・`;)!?
Σ(`・з・´;)!?
Σ(>◇<;)!?

まさかの0ポイントという… 汗

泣きの一回をかけて末ズさん頑張りますよ♥♥

\ごはん/
ノノ`∀´ル

\あっはあん/
  (.゜-゜)

あひゃあ///


MDA

\俺松潤だと思うんだよね/
   (´・∀・`)


ノノ`∀´ル!(←

大野さあん 涙


ずぅんくぅん 涙



パパドル
しょおさん発見☆



ひみ嵐ッ

新企画ですお(.゜-゜)ノノ`∀´ル

\なんだよJぇ/
  (.゜-゜)

末ズさんがお家散策ぅ♥♥

楽しそうですね//

\はい間に合ってますぅ/
    (.゜-゜)


1時間末ズさんだけでも満足なんですよ♥♥

ぬのみあさん正座ッ////

相葉茶((←

翔茶じゃないんすね★
(※わかる人にはわかるよねww)

まっつん♥


ノノ`∀´ル

ずんくんの貯金額はあ?(wktk


▼にょろにょろ

   〜


また"おしるこ"の"お"件すかw



萌探偵♥

執事喫茶ですかあ///