太郎さん!

 
昨日の部活で描いちゃいました★

可愛い御村さん♥♥

 
 
 
GANTZうるってきました///
 
 
 
レコメンんんん←
 
今日は電波くそいいよw(←
 
わさび寿司本当に相葉さん頑張りましたよね///
 
何故かチュ〜されてましたがww
 
 
噛んじゃったww
相葉さん(‘◇‘;)
 
今夜1曲目はあ!☆
もちろんッ!!
 
 
Face Down
 
ですたよ♥
 
ktkr!
しょおさんのらっぷぅう///
 
 
「嵐ザクイズshow」
 
\やるだけ無駄だと思うけどなw/
  (‘◇‘)
 
余裕な相葉さんでしたが…東京タワ-が嵐さんカラ-に点灯しましたが上から何色だったでしょうか?(的なw)

\(上から)緑,青,黄色,紫,赤/
     (‘◇‘)

 
ぶぅw
 
嵐さんはドラマの役名で太郎という名前を制覇したんですって/////
 
言えますかな?(wktk
 
山田太郎ぉ/
  (‘◇‘)
 
\しゅんたろお♪/
 (‘◇‘)b
 
怪物太郎さんもそうですが,大野さんと言えば翔太郎さんですよね♥
 
因みにしょおさんは
 
富士勝太郎さん(`・з・´)
 
でした♥♥
 
 
「教えて!相葉ちゃん!」
 
新曲のPV♪
今回はあまり踊らないそうです(‘◇‘)
 
c/wもいいそうですよ(‘◇‘)!
 
嵐さん
 
\ひとりじゃないさ/
(‘◇‘)
 
歌い出し相葉さんですって(‘◇‘)
 
しょおさあん♥♥
 
可愛い曲っすね♥(うふ//
 
 
「レコメン!ソングリミックス!」
 
今夜は「嵐のドラマ主題歌 part2」です!
 
 
先週聞けばよかったあ 涙
 
1曲目:「Beautiful Days」
2曲目:「瞳の中のGalaxy」
3曲目:「truth」
4曲目:「マイガ-ル」
 
\以上4曲でしたっ/
   (‘◇‘)
 
つづりわからぬ 汗