キリはキリでもトイレから出るキリは何?

相葉さんは小さい頃家族で車でどこかへ出掛けるときに,車のダッシュボ-ドに入った"なぞなぞブック"で盛り上がっていたそうで,その中で今でもよく覚えている問題がこれだそうです(’◇')

答えは最後まで読んだら分かります.(おま


三毛猫ホ-ムズのCMにて
「今夜9時」のときの義太郎さんのお手々が可愛いっす★

志村どうぶつ園(’◇’)!

相変わらず相葉さん笑い方が可愛いッ

さくらちゃん可愛いやあぃ///



9時ですよおん♥♥♥

義太郎さん凄いっすね///

照れる義太郎さん♥


\何ソレェ〜;/
  (’◇’;)

テンパる義太郎さん(’◇’;)

完全に巻き込まれてしまった相葉さん 汗

相葉丈の義太郎さん///


\揚げずにサクッとさん/
  (`・з・´)


泣きそうな義太郎さんっ

え!?
次週に続いちゃうタイプすか!?



しやがれさんっ♪

\やっちゃえやっちゃえ♪/
    (.゜-゜)

櫻井少年(`・з・´)


1stゲ-ム知恵の輪ぁah!★

1個目は皆さんクリア

\これで逮捕します/
   (’◇’)b

2個目では…
相葉さん流石ぁ!!!

やっぱり相葉さんはピュアですよね♥♥♥

2ndゲ-ムはエラ-を探しやがれ!


ホ-ムズさん発見(’◇’)!


ずんくんが未知との遭遇いたしますよノノ`∀´ル

ポ-チドエッグ恐るべし 汗

\エッグ ベネ ディクト!/
    ノノ`∀´ル


(’◇’)←


なぞなぞの答えは

スッキリ

でした(’◇’)