今日は1日中嵐さん一色…いや,五色でした!!!!!

今日はお友達んちで嵐さんの強化合宿のやつを見ちゃいました♥


\肝試しする?/
  (’◇’)


却下されてしまった相葉さんかわゆす(hshs

しょおさあん真ん中♥♥



(.゜-゜)(’◇’)(`・з・´)ノノ`∀´ル(´・∀・`)


何やこの並び!! 好きだ…!!


\富士山さよなら/
  (´・∀・`)


しょおさあああん

走り方があ((←



大宮さんやべえ///

しょおさん!


しょおさん!

(`・з・´;)


\怖ぇ〜邪魔ぁ〜/
  (`・з・´;)


しょおさうあああああああん((ry


\ええぇえぇええ/
 (`・з・´;)


ぬのみあさん2828

ずんくんなんてドS///


相葉さんが楽しそうなので僕は幸せです(’◇’)!


綱に絡まるずんくんノノ`∀´ル



相葉さんの着地ぐるんぐるん☆

大野さんは大野さんだあ(´・∀・`)


で,しょおさん(`・з・´)

しょおさんはしょおさんでしわあああ(`・з・´)


きゃあ//



夫婦さんがあ♥♥


もぐもぐ櫻葉さん


しょおさん素敵やわわわわわノノ

あたたかいずんくんの目線///


いえあ♥


呪いの虹((



僕僕大好き

スケッチ歌ってほしいなあ♥

真剣はしょおさん(`・з・´)


相葉さん恐るべし!!!

素敵な相葉さん///

\つかあなあい/
  (’◇’;)



ミニステ*。

ずんくん髪型きゃあああ


嵐さんの思う最強ソングは…?

(.゜-゜):A・RA・SHI

(´・∀・`):台風ジェネレ-ション(ry←

ぬのみあさんの台詞がね((

(’◇’):Love so sweet

(`・з・´):Crazy Moon 〜キミ・ハ・ムテキ〜

"敵無し"と書いて無敵ですもんね☆

ノノ`∀´ル:truth


ずうんくうん♥
和くぅん♥

秘蔵映像楽しみですわ(wktk


Mステ!

改めまして!
嵐さあああああん//////

しょおさん真ん中♥

ずんくんの髪型が好き過ぎますわいノノ`∀´ル

席があ!☆(←

にのあいさん!櫻葉さん!山夫婦さん!上下さん!

なんて俺得///(おい


Perfumeさんの最強ソングにて

チョコレイトディスコに嵐さんがとってもノリノリでしたよね♥♥

嵐さんも一緒に踊りましょうよ(2828



嵐さんきたあ!

わわわい!


90回も出てるんですね…っ

04位:A・RA・SHI
05位:One Love
06位:きっと大丈夫
07位:Happiness
08位:感謝カンゲキ雨嵐
09位:truth
10位:SUNRISE日本

さて03位からの発表の前に…(2828282828
秘蔵映像にて,
しょおさんとぬのみあさんが仲良くお手々をにぎにぎ♥♥

03位:Monster


山夫婦さんと言ったら…

02位:Troublemaker

ぬふふふ//


相葉さん予想通り01位は

Love so sweet

でございやあ!


エリ-トずんくん髪型素敵ですわぃ♥

うひやあ!


Love so sweet

wow wow部隊さんと
yeah yeah部隊さん!
じゃれあうしょおさんと相葉さんとぬのみあさん♥♥♥(2525


そして!
ktkr!

Face Down


何!?着替えたですって!?

しかも,Fullですって!?!?

しょおさんのRAPわくてかですわあ(`・з・´)!


きたあああああああ

相葉さん…///

ぱやつぱあ!///



レコメンのお時間になりましたよお♥♥♥

(’◇’)!

あ-い-ば-さあ-ん///

Face Down
  (’◇’)

しょおさんのRAPきたあああああ!!

今日を大野さんのらぢおをしっかり聞けていれば,本日3回目のしょおさんのRAPだったのですがあ…

A1ですよ((←

中学時代の友達とオ-ストラリアで逢ったそうです!

凄いっすなあ…◊

学校行事で筏津レ-スをやるとのこと…

\やりたあい♦/
   (’◇’)


船といえば
塩の船ですね((←


相葉さんの声かあわあいいいいいいっす!
電波の酷さなんて忘れ去るような(え
相葉さんの美声♥


『人は見た目が9割』

と書かれたポスタ-が張られているそうでw
なんてこった!


相葉さんの同姓同名さんに逢ってみたいっすなあ…///


「教えて!相葉ちゃん!」

今日は,三毛猫ホ-ムズの推理ですね///

シュシュちゃんとマツコさんが似てきた件について…

矢野くんも見ているそうですね★


(’◇’)

ここDE!

目指した未来へ

でした(yeah!


「レコメン!ソングリミックス!」

電波めwww

とりあえず(おま


嵐さんは


でした!

しょおさんのRAP最高やあああ♥


エンディングですたい(’◇’)b

来週ついに

Face Down

発売いたしますよ!!!

わあい!♥



櫻井キャスタ-様の美声を聞いてから眠れるなんて俺って幸せ者だなあ…(←

しょおさあん♥♥